○出順○
オーダーメイド
D=OUT
ゾロ
SuG
ビリー
イロクイ。
Dolly

●セトリ●
雨降り映画館
オレンジ(新曲)
水彩パレット
Pumpkin carriage parade
Alice in Dizzypit
クロゼットレター(新曲)

En.
兎唄
___________


転換中にスクリーンで
クロゼットレターのPVがリピートで流れてた◎w

クロゼットレター予想外な曲で驚いた。
でもすごい爽やかでちょっと聴いてたら
眠くなってたw

_____________________


つぐっち
聖さん
はち様
ゆいにゃん
の順番で登場。

ゆいにゃんを呼ぶ声の圧倒的多さに
ちょっと驚いたw

雨降り映画館イントロ始まって
蜜ったま登場。
・・・だったはず。

新衣装なんかちょっとこれまたシンプルなんだけど
個性的な感じがした◎

やっぱDollyっぽい★

_____________________


新曲オレンジはお客さんとの
掛け合いみたいなのがあって
蜜ったまがオレンジ!♪(だったかな?)
って言ったあとに手を前に出してお客さんに
言って!みたいな動きするから
お客さんもそれに続いてオレンジ♪って歌うみたいな。
昨日はさすがに初披露だったからか
言ってる人少なかったけど。
お客さんと一緒のタイミングではち様か誰かも
言ってたような気がする◎

なんか激しくて可愛いみたいな不思議な曲で
楽しかった☆

_____________________


いっつも蜜ったまがなんとかかんとかって
台詞じゃないけどそんなの言ってから
水彩パレットって言って歌い始めるのが印象的。

_____________________


パンプキン久々に聴いた気がする★
ちょっと今回は後ろで見てたから回りずらくて
回らなかったw
ってか自分バランスうまく取れなくていっつも
横移動激しいからパンプキンは申し訳ないと
思いつつも回らないww

_____________________


クロゼットレターは水彩とかとはまた
違った爽やかさでビックリしたけど
好きだった♪

___________


アンコでゆいにゃんとつぐっちが出てきて
ステージでトークしてた◎

ゆいにゃんが先に出てきて
ステージ真ん中で咲いてー的なポーズとってたから
お客さんがずっとゆいなー☆ゆいなー★って咲いてたら
つぐっちが出てきてゆいにゃん前に被って両手広げて咲いてーの
ポーズとってて笑いをかっさらってたw

つ「(聖さんマイクで喋る)前にもこうやって前に出されて話してた事あったんですけどー
その時蜜くんの(マイクスタンド)だったから(高さが)高かったんですよ。笑
でも何コレ聖の笑 低っ。笑」

ゆ「蜜くんになった気分で~(とか言いながらセンターマイクを占領w)
言って★(名前呼んで)」

客「ゆーいなー★ゆいなー☆」

ゆ「ストップ!」

客「・・・」

ゆ「スタートッ!!笑」

客「ゆいなー★ゆーいなー☆」

つ「みんなエライね笑(だったかイイ子なんだね。笑だったかそんなかんじ。)」



聖さんとはち様登場。


ゆ「聖くんに言ってあげて☆」

客「まーさーー★まーさー☆」

ま「(ギター音で)ジャジャン♪・・・ジャジャジャン♪
・・・ジャジャンがスタートで~・・・まぁいいや。笑」


蜜ったま登場
(はち様何気にトークからうまく逃れてるw)

み「あーー(トーク)持たなくなってきた笑 続かなくなってきた笑


で、お客さん煽って兎唄スタート♪


最後ゆいにゃんは相変わらず水口から吹いてたw