$隙間広告社への道

既存の風景を有効活用をすること。

現在をサービス使用後の世界観として捉え、
現実世界に大がかりに何かを付け足すことなく、
効果的なメッセージを発信する空間を
創りだしています。


量の圧倒×意外性。

難しく考えるとどこまでも難しくなるけど。
シンプルにそういう方程式もあるんだなって
思わせてくれる事例。

その掛け算をどこに持ってくるか、
が問題なのですけどね。


それにしても豊作すぎだよ!!


たくさんの人⇒パワー。

人がたくさん集まるって、
それだけで強い力を持つこと
なんですよね。

しかもその集団が文脈を持つと、
すごいエモーショナルなパワーを持つ。
コピーの入れ方とかもNICEです。

リアルイベントで出来たら
ステキなんだろうな。
オペレーションとか考えると
頭痛くなりそうだけど。