先日、息子が主人の両親と白馬アルプスに

スキー旅行に行ってました。

お義父さん、お義母さんとも健康なだけでなく

スキーをするほどお元気で、嬉しい限りです ^^

 

その息子が旅行中の夜。。。

主人と私とで、以前より気になっていた

箕面市のレストラン【 menu(ムニュ) 】 でお食事をしてきました。

 

古い市場の中にあり

「ここだよね?あっているよね??」

と、ちょっとドキドキ。

思い切って、扉を開けると・・・

 

 

ナチュラル雑貨屋さんを思わせる

手作りの温かみある空間がありました。

 

 

天井が部分的に吹き抜けになっていて、ユニークで

お食事中、時間があれば見上げて過ごしていたような(笑)

 

 

 

menuさんは、ちょっぴりフレンチの香りのするイタリアン♪

 

息子も出かけているし、時間を気にしなくていいから。。。

と、コースをいただきましたよ ^^

 

 

前菜、スープ、パスタ。。。

 

 

メインの豚肉のアグー。

 

 

デザートは、ぜんざい ^^

 

食材にこだわり、丁寧に作られているのを感じるお料理は
どれも美味しくて、幸せになれるお味でした。

 

 

ところで、どうしてmenuさんが気になっていたかと言うとね。。。

 

以前から、インスタグラムで、お互いにフォロー&いいね!

させていただいていたからなんです ^^

 

menuさんのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/menutime4/

 

いつも美味しそうなお料理がUPされていたのですが

やっと行くコトができました。

 

シェフ兼オーナーさんも、スタッフさんもお話ししやすい

素敵な方で嬉しかったなぁ。

お店をオープンしてから、10年が経つそう。

『 みどりの雑貨屋 』 も、今年10年目に突入なので

勝手に親近感UP♪(笑)

また、ぜひ利用させていただこうと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つるじょ+みどりの雑貨屋の本
【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる】
 

 

発売中♪
手にしてもらえると、嬉しいです。・.*・。☆。

アマゾンでの注文は、こちら↓
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』