ベランダのミモザの花も、そろそろ終わり。
ポロポロと花ガラが落ち始めたので、少しだけ花を残して、枝を剪定しました。
いっぺんにベランダが寂しくなったけど、次は・・・


足もとで、ヒヤシンスの水栽培が 花咲かせ始めました☆

開花を 楽しみに待ってたよー♪

本来葉っぱがメインの私のお庭
だけど、こうして花が咲くと、周りの植物とお花がお互いに引き立って、違ったお庭の魅力を感じることが
できる気がします。


ビオラに見守られ ポットの中のヒヤシンスも、もうすぐ花が咲きそうです♪

地に植えたヒヤシンスは、やっぱり立派!
ドスンッと座ったお相撲さんのよう!(笑)
貫録があるなー♪


ムスカリのお花は、小さな子供たちがみんなで戯れるよう♪

お庭の植物たちが、
春だよー♪春だねー♪
と、確実に動き始めました!

新しい植物も増やしたいけど、植え替えてやりたい子たちも いっぱいいます☆
もう少し暖かくなってからの楽しみが待っています♪
春って、やっぱり良いですね(*゚ー゚*)



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 
 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚