今日で、夏休みが終わります。

振り返ってみると・・・

思いがけないタイミングで、じゅん君が病気をして
ちょっと予定がくるってしまったりもしたのですが^^;


今年の夏休みは、普段より 手作りおやつをじゅん君に作ってあげることができました♪
(簡単なものばかりでしたが・・・汗)


お庭のお世話も、暑い割には頑張れたかなー♪

ちゃんとお仕事もこなしながら、
ブログの更新も、楽しく続ける事ができました^^v
Twitterを始めて、さらなる出会いもありました☆

小さいながらも*楽しい*が いっぱい詰まった夏休みを過ごせたように思います。
明日からも、頑張ろう・・・そして、楽しもう♪
そして何よりも、じゅん君の学校生活が より楽しいものになりますように・・・。



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 明日からもファイト♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚