ワクワクする依頼を受けました♪

「ワイヤークラフト教室の講師をしてください」
と、 『みどりの雑貨屋 御影クラッセ店』の店長さんから お願いされたのです。

ワイヤークラフトをお友達に教えたことはあったけど、お教室をするのははじめてです。
最初は心細さがあったのですが・・・
仲良しのRUIちゃんが、アシスタントとしてお手伝いしてくれるという後押しもあり、お受けすることにしました。
RUIちゃんが一緒なら、とっても心強いp(^-^)q


私が楽しい♪と思っている事を 人に伝えることができる
素敵なことだな・・・
そんな想いを持ち いくつか試作をして、お教室で作ってもらう物を決めました。


ワイヤーのカゴです。

当日は
そのカゴにスッポリ入る素焼のポットと
そのポットに植え込むセダム
そして、セダムを植え込むための苔をセットして 持って帰っていただこうと思います。


それを おうちのお気に入りのスペースに、こんな風に飾ってもらえると嬉しいです( ゚ー゚*)。・:*:・
御影クラッセにて 楽しみにお待ちしております。


<日程>
4月15日(木)
●13:00ー
(作成時間60分程度)

<会場>
御影クラッセ 3Fエスカレーターホール
神戸市東灘区御影中町3ー2ー1

<参加予約>
「御影クラッセ店」店頭またはお電話でどうぞ。
TEL 078-821-4187
★定員になり次第、予約終了とさせて頂きます。
詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ご応募ありがとうございました(*^^*)
定員数に達しましたので、ご予約終了になりました。
嬉しいです♪
・・・ちょっと緊張が高まってきました(^^;
参加くださる方に、ご満足いただけるよう その日に向けて、準備を進めたいと思います。


..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 
 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚