3連休最後の日。

主人はお仕事
私とじゅん君には、入っていた予定がなくなり^^;
さてッ☆どうしましょう??

気候もよいし、行ってみるっ?!
と・・・


万博記念公園に行ってきました^^


秋晴れの中、園内は家族連れなどで 大賑わい!
みなさん めいめいの時間を楽しく過ごしている様子が微笑ましくて
眺めているだけで 和やかな気持ちに^^

そんな中、じゅん君は、自転車に乗ったり、公園を走り回ったり。。。


私は、読書や


小さな秋探しをしたり。。。


「もう疲れたし、帰ろうっか!」
と、2人の気持ちが同じになった 公園の帰り道・・・


じゅん君と、キノコやどんぐりを見つけれたのも、楽しかったな♪


だから、
「じゅん君、また来たいね!」
と、言ったら
「もう遊び切ったから、いいわ・・・。」
と、クールな返事をされてしまいました(苦笑)

でも、悔いがないほど遊べて・・・良かったp(^-^)q良かったp(^-^)q




..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 心地よい1日が過ごせて、良かったね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚