先日のフラワーアレンジメント教室のお話です。

花材は
クリスマスローズ、スカビオサ、マーガレット、チョコレートコスモス、ラナンキュラス
忘れな草、ギリア、キャンディータフト
チューリップ(インゼル、オクスフォード、コンプリメント)


テーマは
『お庭で摘んできたお花を、自然にバケツに』
といった感じなのですが・・・

「こんなにたくさんのお花が、自分のお庭に咲いているなんて、夢のようなことだなー
じゃぁ、ターシャ・テューダーさん気分になって やってみよー♪」
と、アレンジを楽しみました(*´艸`) 

その後は、少し時間があったので、1つのお花を主役にして いくつか撮影。


大人色のクリスマスローズが素敵でしょ♪


忘れな草の可憐な姿も好きです♪


スカビオサは、紫のお花などもあるけど、私はこの色が好き☆

ほかにも何種類かのお花を主役に撮影したのだけど・・・
全体像の画像を撮りそびれていた私なのでしたヾ(;´▽`A`` 



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 
 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚