久しぶりのお友達が遊びに来てくれました♪

「ようこそー!どうしてた?最近どう??」
「えっ、来てすぐに もう最近の話ししちゃいますぅ!?(笑)」
なんてお話して、笑い合い、まだゆっくりくつろぐ前に・・・

ピンポーンっ!!
のチャイム。
宅配便で、そのお友達からのお土産が届きました☆


まぁー☆可愛いクグロフ!!

焼き菓子屋aco'sさんから届いたクグロフは、中のチョコの生地がずっしりしていて美味しい!
おしゃべりに花咲かせて 食べていても、合間に「これ美味しいね!」と言わずにいられないお味でした☆

こんな形でお土産いただいたの初めてです♪
かなりテンションが上がりました☆
このアイデア、私もいつか使わせてもらおう!!


お友達とは、我が家でランチを食べ
このクグロフと一緒にティータイム!
一緒にワイヤークラフトもして
スーパーにお買いもの!
でっ、たこ焼きパーティーまでしてしまいました(*´艸`)
パジャマも持参して、お泊まりしてもらっても良かったなー(笑)
あーーっ☆楽しかった♪

「次は、我が家のバラの咲く頃に来てね!」
昔もそんな約束して、我が家に来てもらったことのある彼女に、今年も同じ約束をしました☆
バラの咲く日が、益々楽しみです♪

・・・・・・・・・

*管理人をさせていただいている『ナチュナルガーデニングGakken Go Green Market』のブログも
更新しました。
もしよろしければ、ご覧ください。



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 バラが咲くのが楽しみだね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚