フラワーアレンジメント教室のお話です。


今回の花材は、ダリアのみ!

ダリアといえば、主役級の華やかさがあるお花・・・
贅沢な事 させてもらえました*:;,.☆


大きさ・・・さまざま かたち・・・さまざま
そして 色も・・・
だけど、どれも『ダリア』なのだと思うと、何だか不思議。。。



テーマは、『ダリアから元気をもらおう!』 だったので
陽気なアレンジを目指してみました。

たまたまお教室の日は、じゅん君の遠足の日でもありました。
いつもより少し早起きして
お弁当を作って
じゅん君に渡すと
「好きなものばっかりだー♪」
と、喜んでくれたのが 嬉しかったから・・・
お花のお弁当箱を作るような気持ちで アレンジをつくりあげました^^





..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 楽しい気持ちでアレンジできて、良かったね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚