先日のフラワーアレンジメントのお花

少しでも長くお花のある生活がしたいから、日々水を替え、アレンジもし直しているうちに
花径がどんどん短くなり・・・


琺瑯の小さな容器におさまるサイズになりました。
(使った容器は 野田琺瑯のこちら。お台所用品も、時には花器に^^)

お花も減り ちょっと寂しくなったので、ベランダで育てているローズゼラニュームの葉をプラス。
こうして、元気なグリーンを加えると、アレンジ全体の生命力がUPしたように感じます^^
このお花達で、あともう少し楽しめそうです♪




..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 最後までお花が楽しめると 嬉しくなるね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚