今日も、 ベランダのお話です。


先日、ボックスを動かしての、ベランダ掃除をしたのですが・・・


そのついでに ほんの少し そのボックスの配置も 変えてみました^^


それに合わせて、植物や雑貨の位置も移動。


ガサゴソ☆ガサゴソ・・・
配置しては、後ろに下がってバランスを見ての繰り返し。


今回はこれくらいにしといたろーッ(笑)

最後に、お庭を撮影したら、
いつもの私のお庭に新鮮味を感じて、嬉しかったから・・・

今日も、ベランダでガサゴソ☆ガサゴソ。
SKIP GARDENの小さな模様替えのお話・・・またさせてください♪




..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 続きも楽しみにしているねッ♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚