久しぶりに映画を観てきました。
観たのは『KNIGHT&DAY』

私ねッ、トム・クルーズも、キャメロン・ディアスも好きなのです♪
映画を観るのも久しぶりだけど、アクション映画を観たのは もっともっと久しぶり。
スリルも笑いも、心がちょっぴり温かくなるシーンも・・・
私にとっては、ちょうどいい(*^‐^*)
観た後 「あー☆面白かった♪」という言葉が思わず口から出るような、そんな娯楽映画でした。

映画って、瞬間に「非日常」の世界に入れるので 大好き♪
じゅん君が生まれる前は、毎週のように主人と映画を観に行っていました。
最近はなかなか観に行けないけど、時間をみつけて また行きたいな♪


写真はベランダから。


ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト
初夏から我が家に仲間入りし、猛暑の中でもずーっと元気に咲いていてくれていました。
そして、今も・・・。
常緑低木で、5℃以上なら花を咲かせ続けるそう。
まだしばらく 見ごろは続きそうです♪



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 面白かったな...と余韻に浸れる映画を観れて、良かったね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚