おはようございます♪
今日は、だんだん晴れて暖かい1日になるようですね☆
みなさん、いかがお過ごしですか?


先日のフラワーアレンジメント教室のチューリップ。
大きく花開いた姿をカシャ!

チューリップの花姿
開きかけも可愛いけど、花びらを落とす寸前まで開いた姿にも魅力感じます。
最後に魅せる美しさ。。。

今日は、そのアレンジ教室で知り合ったお友達と、遊びに行ってきます!
お教室ではいつも顔を合わせているけど、2人での初めてのおでかけ。
普段会っている人とでも、*初めて*を一緒にする時は、何だかドキドキしますね( ゚ー゚*)。・:*:・
でも、きっと楽しい1日が待っているはず!!
それでは、行ってきまーす☆

みなさんも、良い1日をお過ごしください。



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 
 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚