私がサイトの管理人をさせていただいているイベント「Go Green Market」開催の告知をして約1ヶ月
続々と出店者さんの申し込みが集まりつつあり、ジワリジワリと盛り上がりをみせているようです♪

そこで、
現時点で出店が決まっているお店の一部を、「Go Green Market」のサイトで紹介させていただきました。
もしよろしければ、こちらからご覧ください。





ところで、このイベントに・・・


こんな可愛い移動販売車で ナチュラル雑貨を販売している お友達のSemperさんも出店するんです☆
Semperのオーナーのkazuちゃんは、群馬県でワイヤークラフト教室もしているのですが・・・


私が、群馬県に住んでいる時、そのワイヤークラフト教室に参加して、kazuちゃんとお友達になりました。
群馬では 我が家に遊びに来てもらったり、一緒にランチにいったkazuちゃん☆

そのkazuちゃんと、今度は、「Go Green Market」で会える
今は遠く離れてしまったけど、見えない糸でちゃんとご縁が繋がっていたんだな・・・
そう思うと、ちょっと不思議で 嬉しい気持ちでいっぱいです♪

ネットでお知り合いになった ちえりーさんのショップMel-co. も出店されるよう☆
「Go Green Market」の開催のお手伝いをさせていただくことで、私自身のご縁が広がりそうで、
ワクワクが益々大きくなっています♪



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!

 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚