今日は、 ベランダのお話です。


先日、チョコレートコスモス・ショコラ(花期:6月上旬ー10月下旬)と


千秋花火(花期:秋ー春)と


マトリカリア(花期:春・・・らしいのですが あれっ?今咲いてる・・・笑)
を お庭に仲間入りさせました^^

そして、この3つの苗を・・・


寄せ植えにしてみました^^

さて、この後どんな鉢に生長するでしょう?
楽しみですp(^-^)q


・・・・・・・・・・・・・・

もう1つお話しを・・・。

最近、パウンドケーキをよく焼いています。


今日は、バナナのパウンドケーキを焼きました^^

次は、りんごケーキを焼こう♪
後ろで、紅玉が順番待ちーッ(笑)





..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 寄植え どうなるか楽しみだね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚