先日、RUSTIC GOLDのオーナーである木堂さん達主催のイベント
『ナチュナルガーデニングGakken Go Green Market』のお知らせをさせていただきました。
何かお手伝いを・・・ということで、当日の参加も予定していますが
このイベントblogの管理人をさせていただくことになりました。


木堂さんとの出会いは、2006年11月。


RUSTIC GOLDのショップにお邪魔した時に遡ります。


まだ、ジャンクという概念やそのかっこ良さ


そして、そのジャンクと植物が 相性良いことをあまり知らなかった時に、お邪魔したその場所は、
カルチャーショックがたくさん詰まったおもちゃ箱のような空間でした。

その木堂さんのセンスと、温かい人柄に惹かれ・・・


RUSTIC GOLDさんが出店されるアンティークフェアーに足を運んだり


木堂さんのお宅兼 RUSTIC GOLDのSTUDIOでされるガレージセールに赴いて
楽しく過ごさせてもらったひと時は、今でも私の良い思い出です。

そんなお世話になった木堂さんから、今回イベントお手伝いのお誘いをいただいたのですから、
嬉しさいっぱいです♪
『ナチュナルガーデニングGakken Go Green Market』のblogの管理人という大役
足りない点も多々あると思いますが、このイベントがより盛り上がった内容になるよう 
頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 
 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚