今日は、ベランダのお話しです。

以前、ルドベキアとユーホルビア・ダイアモンドフロストの寄せ植えを作りました。
今、お互いに生長しあって、とっても良い雰囲気になっています♪


大きなお花で色が黄色!パッと目をひくルドベキア
この子が主役のように感じるポットだけど・・・


小さな白いお花を付けたユーホルビア・ダイアモンドフロストも、なかなか負けていません。
可憐な美しさが、元気の良いルドベキアがそばにあることで、引き立って見えます☆

寄せ植えのお花って
見る人によって
または、見る時の気持ちによって
主役が変わるんだな・・・。

そんなことを このポットを見るたびに感じます(*゚ー゚*)

・・・・・・・・・・・

もう1つお話しを・・・


先日お話しさせていただいたアイスクリームメーカーで、アイスクリームを作りました。
作ったのは、チョコチップ入りのバニラアイスクリーム。

だけど、この暑さ!
器に入れたとたん、凄い勢いで溶け始めてドロドロにーヾ(;´▽`A`` 
後でネットで調べると、最後にしばらく冷凍庫で冷やし固めると良かったようです。

でも、空気を含んだ口触りのよいアイスクリームで美味しかったです。
お友達とも 笑顔で作り、笑顔で食べることができました(*^-゚)v
反省を踏まえて、またじゅん君と作ろっと♪



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 寄せ植えのお花 どちらも素敵だねっ♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚