今日もベランダのお話です。


昨日 木枯らし1番が吹きましたね。
今日は、11月後半の寒さだったそう。
天気予報によると、明日も寒いけど、明後日は少し暖かくなるみたい・・・。
この寒暖の差は、私たち人間にもこたえますが、植物もビックリしているはずですよね^^;


9月末に仲間入りした セロシア・ケロス。
1年草で耐寒性のない植物のようですが、緑の葉っぱが茶色味を帯び始めました(>_<) 


でも、根元に小さな蕾があるんです。
この蕾が 花咲くまでは、頑張って欲しいな・・・


そう思いながら、少しでも苗の負担を減らそうと、大きな花を摘みとってみました。

頑張れっ☆セロシア・ケロス♪




..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 頑張れっ☆セロシア・ケロス♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚