今年も薔薇が綺麗に咲きました♡ | ドレミファ♪花音&心音

ドレミファ♪花音&心音

ヨーキー花音と心音とファミリーのダイアリーです。
みんなで楽しいメロディを作りたいと思っています♪

GWに母が大事に育てている薔薇が綺麗に咲きましたバラ

れぽんたんが風邪で参加できず残念でしたが、
花音と心音で撮りましたはい、チーズ!



薔薇はスキップの所に持ってきました。、今年も咲いたよ~ラブラブ

下の写真の1番下に飾ってあるプリザーブドフラワーは
えりからの母の日のプレゼントです。
今までにもらったものとバッチリ合いますねキラ




そして、子供の日はれぽんたんの家でみんなでお祝いしましたこいのぼり


今年もみんなでお祝いできて良かったねラブラブ!


最近体調不良が続いていましたが、やっと少し復活しました。
延期していた旅行にも行かれると良いのですが…

春の旅行の予定が夏の旅行になりそうですガーン
梅雨もそこまで来ているし、無事に旅行いかれるかな??

ペタしてね