レイウエディング阪神版に掲載されました | ウエディングロゴマークで作る、ふたりらしいオリジナル結婚式☆

ウエディングロゴマークで作る、ふたりらしいオリジナル結婚式☆

結婚式のロゴ「ウエディングロゴマーク」のスキップデザインピクチャーズが提案する、ふたりらしいオリジナル結婚式のためのあれこれ♪

こんにちは! スキップデザインピクチャーズのよしだですパンダ


「レイウエディング」阪神版10月号で、
ウエディングロゴマークを紹介していただきましたハート



$ウエディングロゴマークで作る、ふたりらしいオリジナル結婚式☆





「レイウエディング」は購読を申し込むと無料で届く結婚情報雑誌で、
阪神版、京都・滋賀版、熊本版があり、
今回は阪神版で掲載していただきましたキラキラハート
「デザインで選びたいこだわり招待状」という特集の、
「招待状にプラスしたいアイテム」のコーナーに載っていますので
ご覧になってみてくださいねペコリー




エリア外なので、今まで目にすることがなかったのですが
無料なのに情報量ハンパない!!




先輩カップルのウエディングレポートは参考になるし、
花嫁プロデューサー島津郁代さんの連載「ハッピーウエディングの向こう側」は
プロデューサーの目から見た役に立つ情報で、ぜひ読んでほしいなぁと思いましたキラキラ
ちなみに今回は「前撮りのすすめ」。
撮られることが苦手なかたに向けてのアドバイスがあるのですが、
どう撮られたらキレイに見えるかの話は
苦手じゃない方も読んでおくときっと撮影時に役に立ちますグッド



付録の「ふたりの新生活BOOK」では
ふたりのライフプランのチェックシートや
結婚式の準備と並行しての新生活の準備についてのスケジュール表、
フィナンシャルプランナーからの新生活のお金についてのアドバイスも載っています。
つい結婚で舞い上がってしまうけど、
結婚式の後にあるのは日常という現実。
ふたりの新生活を作っていく上で、お金の話やライフプランの話は避けて通れません。
この付録を読んで、ふたりで話し合ってみることも大切ですよね。




それでは、また素敵な情報がありましたらお知らせします音符
よしだでした sei