来シーズン、今年よりもスキーに行くために、越えなければならない壁があります。

それは…。
奥様。マイワイフ。嫁。つれ。かっちゃ。あっぱ。…

今シーズンも彼女は古い間に合わせブーツとショートスキーでシーズンも過ごしましたが、石井スポーツの試乗会で長い板を15年ぶりにはかせ、
『なんか昔より乗りやすいね。』言ってましたので、
「買っちゃえば?」とちゃかすと

『えー。ないない。だって、お金かかるしー。まぁ、安くて良いのが有ればね。』
とまずまずの好感触を得ました。

先日、板をメンテナンス出したさいに、ついでに奥様のブーツと板を見学。
(買う気はないですから。客じゃないです!)

板は量販店で型落ちを狙う予定なのでさらーっとながし、ブーツの方へ。

私の見立てでは、ブーツと足が合ってない。
彼女はしきりに値段を気にしてますが、無視。
値段はともかく、足に会うメーカーとサイズを探します。

おー、あったあった。

甲高、幅広、アッパー部の低いブーツが。
あ、暖かそう。履き心地も良いみたい。
「買っちゃう?」( ̄ー ̄)

『えー。ないない。今シーズンはいかないでしょ?』(〃∇〃)

ニヤリ!
やったぁ。落ちました。完落ちです。
『買うな』とは言いませんでした。( ☆∀☆)

これで彼女の快適さが増せば、嫌とは言いますまい。!щ(゜▽゜щ)

ブーツと板のダブルだと、まぁまぁの金額は行きそうです。

秋までに貯めないと。(´-ω-`)