太陽がくれたビタミンオイル!~ ソルアネーロネイチャーオイル | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

先日ご紹介した洗顔ソープ「マーシャ」「ジュノア」のペネロピムーン月

そのペネロピムーンさんの姉妹ブランドSol Anhelo(ソル アネーロ)の美容オイルをご紹介ひまーり

 

究極の国産ひまわり種子油をベースに、10種類の植物オイルをブレンドした

ビタミンたっぷりの美容オイルです。

 

ソルアネーロ ネイチャーオイル

素肌にたっぷりの栄養補給。
太陽がくれた「ビタミンオイル」

天然由来成分100%のオイル。
国産ひまわり種子油を中心に、11種類の美容成分をブレンドしました。
ビタミンを含むたっぷりの栄養成分で、肌にハリとうるおいをもたらします。
フェイスだけでなく、もちろんボディや髪にもGoodGOOD。

 

 

ソルアネーロ・ネイチャーオイルの「究極のひまわり種子油」ひまーり

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているオレイン酸がたっぷりのひまわり種子油。

ソルアネーロのひまわり油は、通常のひまわり油のオレイン酸含有率が40~60%に対し、88.8%も含有する特別な国産ひまわり油を使用しています。

 

オレイン酸は、皮脂の40%を占めているので、、肌なじみがよく、肌にうすい潤い膜をおおい、保湿ケアして肌をやわらかにしてくれます。また抗酸化力も高いので、エイジングケアにも効果を発揮してくれます。

 

他にも、

若返りビタミンと呼ばれるビタミンEや、ビタミンAたっぷりのアボガド油、保湿・抗炎症作用のリノール酸など、ビタミンを含む美容効果の高いオイルをブレンド。

 

全成分
コメ胚芽油/ ヒマワリ種子油/ ダイズ油/ リノール酸エチル/ オクチルドデカノール/ アボカド油/ ホホバ種子油/ マンダリンオレンジ果皮油/ ラベンダー油/ ニオイテンジクアオイ油/ トコフェロール/

 

 

美容にもよいマンダリンオレンジ果皮油・ラベンダー油・ニオイテンジクアオイ油の天然ハーブの香りに、まずは心とろけます・・・・・。

リフレッシュできる柑橘系の良い香り。香りだけで癒やし効果十分ですわーぃ

 

オイルのテキスチャーは、サラッとしていて、ツーっと流れる軽い感触。

 

 

ゴワゴワした手の甲や、カチカチになった指先も、サラサラっとした潤いのヴェールに包まれて乾燥を食い止めてくれます。

 

 

洗顔後、化粧水で整えた後に顔全体に伸ばします。

 

 

肌なじみがとってもよく、しーっとりハート

表現が図々しいんですが、「もともと潤ってましたけど・・・」と言いたくなるほど、

自分の肌の一部になる潤い感。

 

 

肌荒れ解消して、やわらかなもっちりしっとり肌になるんです。

これだからオイルはやめられない!!!

 

 

手のひらに余ったオイルは、髪につけてしっとりさらさらにキラキラ

 

美容オイル大好きなので、いろいろ使ってみてますが、

ひまわり油がベースになっているものは、今回初めてかも?

ひまわり油もお肌に良いですねハート

 

ビタミンたっぷりなので、これからの季節の日焼け・保湿ケアにピッタリだと思いますわーぃ

 

 

 

究極の国産ひまわり種子油使用!
髪にも身体にも使える美容オイル
くわしくはこちら

 

 

同シリーズの洗顔ソープとローションも使ってみたいですわーぃ

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ