ベルベット泡でシルキー肌に洗い上げる~クオニスの洗顔フォーム | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちはキラキラ

今日は0℃と寒いけれど、冬の青空はキリリと澄み切っていてとってもキレイです。

家の中にいると、太陽の光が入ってきて気持ちいいたいよう。

でも紫外線のこと気にしなきゃいけないですね・・・はい

 

さてさて、今日は年齢肌をキレイにしてくれる洗顔のご紹介ですはい

 

 

コスメディ製薬さんの新発想!のエイジングケア

  クオニスさんわーぃ

 

 

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ

 

 

about Quanis
経皮吸収を専門に研究開発しているコスメディ製薬会社さんのコスメブランド。
肌の専門家として世界で最高級の化粧品を創りたい―。
その思いをもとに、「肌への浸透」に関する新しい視点の研究成果から「Quanis(クオニス)」は生まれました。

 

 

 

こちらの洗顔フォームの最大の特徴は、、、

肌の汚れはすっきり、洗いあがりはしっとり。

 

 

老廃物がこびりついてなかなか取り除けない、

しかも、潤い不足、

のアラフィフ肌には必須条件ですはい

 

 

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュに配合されている美容成分は

肌にハリと潤いを与える成分

加水分解シルク

ヒアルロン酸Na

ウコン根茎エキス

パルミトイルトリペプチド−5

クララ根エキス

肌の調子を整える成分

グリチルレチン酸ステアリル

肌の潤いを守る成分

スフィンゴモナスエキス

 

 

濃密泡が毛穴やシワの溝に溜まった汚れに密着しスッキリと洗い上げると同時に、加水分解シルクやヒアルロン酸などの保湿成分で肌の潤いをキープ。

 

そして、クララ根エキスで毛穴を引き締めてくれる、スッキリなのにしっとりな洗い上がりの洗顔フォームです。

 

 

 

光沢のあるシルクのようなクリーム。

ふわっと優しいフローラル系の香りがしてきますよ。

 

 

手の平で泡立てても簡単にホイップクリームのような泡が作れちゃいます。

泡パックには泡立てネットでのモコモコ泡がオススメです。

 

 

洗顔前・・・。

 

 

泡が滑らか~に肌をすべります。

本当に滑るので、リンパマッサージの指の動きでスルスル洗うのが好きハート

 

 

ゴシゴシしなくてもスッキリ汚れを落としてくれるので、本当に軽い指のタッチで洗うのですが、肌摩擦もないので刺激はないですし、血行促進やリフトアップもいけるのでは?と、洗顔だけでちょっとエステ気分なのですにこにこ

 

 

そして、すすぎ洗いの時の泡切れもスピーディキラーン

洗い上がりとてもサッパリした肌になりますハート

 

 

くすみ抜けもバッチリなのです!

まぁシミだらけの顔なので、どうしてもそこばかりに目が行ってしまいますが、肌色のトーンアップもしてくれるんです。

強めの石けんでゴシゴシ洗ったようなスッキリ感、でも、つっぱることなく程よくしっとりしていて手ざわりスベスベになります。

 

シルク配合のコスメはお肌がツルツルすべすべな手ざわりが魅力だと思うのですが、クオニスさんのこちらの洗顔フォームも、洗い上がりの気持ちいい洗顔ですハート

 

クオニスさんは今回、ローションのモニターもさせていただいているので、こちらも後日レポしますねスキ

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ