ダイヤモンド肌へと変える!D.if story ルースパウダーFLベール | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

宝石メーカーだからこそ出来る、本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品。
ディフストーリー
D.if Story

ここ最近、使い始めたジュエリーコスメです。

過去レポリスト
ビジュークレンジングジェル
ラビジューセラム
エクセレントBBエッセンス

先日レポしたBBと併せて使ってさらにさらにメイク顔に磨きをかけています。
叶姉妹もご愛用されているベースメイクアイテムで、だんなちゃんもビックリな変身ぶりを楽しめます叶恭子様ハート

肌にジュエリーを纏います・・・

D.if story ルースパウダーFLベール


こちらは9gサイズのもの。これで3か月分ほど。
半年以上使える20gサイズのものもあります。

ディフストーリーさんだから叶えられるジュエリーコスメ。
天然ダイヤモンドパウダーと天然パールパウダーを贅沢に配合しているルースパウダーです。


全成分はこちらでチェックしてくださいね。


何と!天然パールが丸まんま1粒入っています!!!



シミ・シワ・くすみをカバーする贅沢な宝石成分
肌の透明感を高め、肌の影やくすみ、シミ、シワをカバーする、ダイヤモンド、パール、偏光パールの輝き成分。さらに贅沢に配合した薔薇の花びら形のローズパウダーなど5つの美容パウダーが化粧崩れを防ぎます。

しっとり潤う毛穴レス肌
やわらかく粒の細かいパウダーが、毛穴や小ジワに入り込み、つるんと均一な肌に整えます。さらに、毛穴をカバーしながら、肌の潤いに欠かせないセラミドの産生を助けます。 

しっとりパウダーで水分力チャージ
お肌に大切な潤い成分、アミノ酸由来のパウダーを配合。また、植物由来の潤い成分がベールとなり、肌を封じ込め、栄養分をしっかりと閉じ込めます。



蓋を開けると、D.if storyのロゴが入ったパフが格納されています。


フッカフカ柔らかなソフトタッチな肌ざわり~。
にゃんこのおでこのように気持ちいいハート



内蓋のシールを剥がします。



そして中のパウダーを見たくて、内蓋も開けると、とっても細かい粒子がキラキラ輝いていますキラキラ
さすがジュエリーメーカーは太っ腹好


少しベージュがかったパウダーの上でもキラキラ粒子キラキラ
パウダーはとっても細かくて柔らかな印象です。


洗顔後、化粧水で肌を整えた後、ディフストーリーさんのBBでベースメイク。


エクセレントBBエッセンス
美容液・美容クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの6役。



FLベールをパフに少しずつ取ってパフに揉み込んでから、肌にのせていきます。


パウダーがとっても細かい・・・。


目元は特に多めにのせてシワとくすみ、たるみを輝きで飛ばしますキラキラ



仕上がりはこんな感じです音符

厚ぼったくない仕上がりで透明感がとってもいい感じですハート


逆光気味から写真を撮るとこんな感じの印象です。


おばちゃんになると隠したいものいっぱいあって、ついつい厚ぼったいメイクをしていまい、
さらにおばちゃん化してしまいがちですが、ディフストーリーさんのBBとこのFLベールの組み合わせなら、違和感を感じさせないメイクの仕上がりで、ダイヤ&パールが肌に透明感を演出してくれるんです。

しかも夜のメイク落としまで、お肌はしっとり艷やかキラキラ

もうすっかり虜です。

アラフィフの老肌に磨きをかけてダイヤモンド級の輝く肌。
抜けるような透明感が嬉しくってたまりませんはい








星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪