アレルギー症状が出ている辛い肌の時にオススメ『みんなの肌潤ろーしょん』 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

何だか天気が安定しない日が続いていますが、皆さん、体調もお肌も健やかでしょうか?
mikoはここ最近、プチ不調→回復を何度か繰り返しているんですが、もしかしたら保護した野良ニャンコに猫アレルギー反応が出ているんじゃないか?と疑い始めました。鼻炎がなかなか治らず、肌がピリピリと痒かったりしてます顔6ピリピリ

ストレスも原因かもしれません。
野良ニャンと、うちニャンが共存できるかどうか様子を見てたんだけど、女同士の闘いぶりは皆がストレスだったし、そうこうしている最中、miko実家側の親戚の集まり、miko母の体調不良など、まぁ所謂「重なる時は重なる」状態だったりで、、、涙

・・・と書いてはみるものの、先日の災害地域の方々が今もなお大変な思いをされていると思うと、取るに足らないくだらない事ですね。



アレルギーは早めの対処が大切なのは、もうこれまでの皮膚トラブルで散々学んだので、悪化する前にお肌の強化です!

お砂糖の保湿ケア化粧品
みんなの肌潤ローション

みんなの肌潤ろーしょん1

アトピー等のアレルギー肌の回復ケアで知っている人は知っている「みんなの肌潤糖」(旧:奇跡の肌砂糖)の化粧水バージョンです。

カサカサ・ごわごわが気になるデリケートな肌のケアにおすすめなんです。

「みんなの肌潤ろーしょん」の主な成分をご紹介

潤いティシューセラミド
肌になじみやすい「こんにゃくセラミド」を配合し、肌のバリア機能を高めてくれる保湿成分です。
植物由来の中でもこんにゃくセラミドは、アレルギーの少ない優しい成分なんですよ。

潤いティシュースクワラン
サトウキビ由来の「シュガースクワラン」を配合。うるおいが逃げるのを防ぐ天然の膜を張ってお肌を保護してくれます。

潤いティシューリピジュア
ヒアルロン酸の2倍の保湿力と持続性の高さを誇る肌にやさしい保湿成分です。

潤いティシューお砂糖成分
「みんなの肌潤糖」と同様の砂糖成分として、ソルビトールトレハロースを配合。うるおいを与え、肌を柔軟にしてくれる働きをもっています。また、お肌に水分を貯めこむ力を与えてくれるので使い続けることでデリケートな肌を強くしてくれるんです。

みんなの肌潤ろーしょん2


1本80mlで目安1か月分です。
肌負担になる成分が入っておらず、中身がデリケートなため開封後は1か月で使い切りを推奨しています。

みんなの肌潤ろーしょん3


とってもみずみずしいつけ心地の気持ち良いテキスチャーです。

みんなの肌潤ろーしょん4

ヒタヒタしながらスーッと浸透も良いです。
そして、肌がごわついていたり、赤くかぶれを起こしていても、ピリピリ沁みたりしないんです。

みんなの肌潤ろーしょん6

すごく肌になじむ潤い感がとても気に入っています。
重ねづけしなくてもしっかりした潤いを感じます。


使い始めた時からの安心感は何よりもありがたく、2,3日でゴワゴワ感が解消。
保湿&保護の効果で、赤み部分も落ち着きます。

みんなの肌潤ろーしょん5

鼻をかみすぎて、赤っ鼻の五平みたいに赤くヒリヒリしていた小鼻は、皮剥けせずに落ち着きました♪
みんなの肌潤ろーしょん7

なんかね、肌体力が衰えているのか、今年はこの悩みがいつも以上に来るのが早い。

オイルやクリームもそうだけど、洗顔後最初につける化粧水もやはり肌負担がなく、つけたら肌が楽になる安心感のあるものが欲しい。これからの季節は特に冒険できないよね。

この化粧水も肌がホッとするアイテム。

敏感肌やアレルギー肌の方に、癒やして守るこの化粧水、是非、オススメしたいです♪

みんなの肌潤ろーしょん




星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪