18種美容成分「ホワイテックス」で美肌グセをつけてみてます | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

夏が来る!と思いきや、ストーブつけたくなるほど寒くなったりと、mikoの街はピンポイントで気温がかなり不安定。今の季節はいつもそうだけど、お肌の調子も左右されがちで、スキンケアどれを使おうか迷ったり、日焼け防止クリーム塗ったほうがいいのか見極めに結構苦労が多いのですわ。


化粧品だけでは間に合わないアラフィフ肌に必要なのは、やはりインナーコスメ

今回は、ピュア・メディカルと改名(旧:プエラリアプラザ)された
ホワイテックス(顆粒)を1か月飲んでみることにしましたよ。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ホワイテックス美容サプリ1


美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ホワイテックス美容サプリ2


これ、美STORYとかCLASSYなどのメディア露出がめちゃ多い美容サプリなんだけど、ランキングトップを飾るほど効果に定評があるものらしいの。

妥協は許さなかった・・・と言う、配合の美容成分は18種。

卵殻膜、ヒアルロン酸、プラセンタ、プロアントシアニジン、アスタキサンチンに加え、ビオチン、βカロチン、トマトリコピン、ビタミンC/E/B2/B6、コンドロイチン、セラミド、亜鉛酵母、加水分解シルク末、ツバメの巣、エラスチンペプチド。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ホワイテックス美容サプリ3

これをバランスよく配合したんだそう。

その中でも注目成分のポイントをちょっとご紹介。

● 卵殻膜
卵を割ったら内側にある薄い膜は、シスチンが多く含まれるの。シスチンって、ベビーコラーゲンを摂取できるアミノ酸の一つのこと。第III型コラーゲンすなわち線維性コラーゲンをサポートしてくれるものなので、コラーゲンの線維をしっかり太く張り巡らせくれるので、お肌のハリ・弾力には欠かせないアンチエイジング成分なのよ。

● ヒアルロン酸
ご存知!ぷるんぷるん肌づくりには欠かせない美容メニュー。何と言っても水分を溜め込む保水力。ホワイテックスには低分子化された高純度・高品質のものが配合されているので、枯れやすいこの季節、体内の保水力を高めてお肌もカラダもみずみずしい健康キープが期待できる!

● プラセンタ
信者であるmikoには必須要素アミノ酸、タンパク質、酵素類、ミネラル、ビタミン類、ムコ多糖体などの栄養成分が豊富なプラセンタ。ホワイテックスに配合されているプラセンタは、純度100%!!

● アスタキサンチン
あのオレンジ色が眩しい美白成分。抗酸化力は、あの「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEの数百倍!!美容だけではなく眼精疲労や血液サラサラ、花粉症などのアレルギー、そして加齢臭対策までできちゃう全身まるごと若返り成分

● プロアントシアニジン
ワインでおなじみのポリフェノールの1つ。活性酵素を抑制するサビつき防止成分ですね。プロアントシアニジンはビタミンCの約10倍、カテキンやビタミンEの約3倍量の活性酸素を捕捉できるそうよ。抗酸化剤の働く場所が他とは違って、肝斑(しみ)改善や肌のつや、しっとり感、ハリに効く成分なんだそうよ。

何だかスゴイことになりそう!

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ホワイテックス美容サプリ4


甘酸っぱさの中にちょっぴり薬っぽい苦味を感じます。例えるならグレープフルーツみたいな味。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ホワイテックス美容サプリ5

先日21日の飲み始める前、そして今日のmiko(45歳9か月)のお肌の状態を記録しておきます。
部分赤みや、肌荒れが改善されて肌色が均等になってきています。写真では見えないけどしっとりツルツル感な手触りもアップしてますよ♪
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ホワイテックス6


1か月しっかり飲んだ後のアフター画像を撮るのが、楽しみです♪


経過レポ後日書いていくので、どんな風になるのかは乞うご期待です♪
キレイになれるといいな、いいな♪


初回限定のお試し10日間分がお得な1,000円で試せるので、まずはこれで10日間効果チェックしてもいいかも~。







ピュア・メディカルファンサイト参加中