濃密美容液ファストセラムで、プラセンタ原液+ビタミンCを年齢肌にダイレクトに導入! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

同世代レディが複数集まると、ここ最近よく話題になるのが、シミとシワ対策に何してる?ってこと。miko含めてみんな必死なんですビックリマーク

ちょっと贅沢な必殺アイテムをご紹介音譜

エステレベルの本格ケアを、自宅で毎日実現できるelclasico(エルクラシコ)さんのスキンケア・シリーズ。

プラセンタ信者のmikoとしては外せない美容液がここにはあります。

お気に入りの濃密美容液ファストセラムキラキラ

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-エルクラシコ_ファストセラム1

プラセンタは100%原液のまま配合されてアンチエイジングには持って来いの処方。

美白には欠かせないビタミンC誘導体も高濃度。しかも水溶性なので、肌の奥まで染み渡る!


美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-エルクラシコ_ファストセラム2

30mlで12,600円…一見すると「お高い」価格ですが、クオリティ重視・実力主義の方にはオススメしたい美容液なんです。

この年になると、妥協は許されない・・・ちょっと手を抜くと、すぐに見た目年齢がググっと上がる・・・そんなmikoの秘密兵器なんですラブラブ

ファストセラムはどんな美容液かと言うと、

プラセンタと水溶性ビタミンC誘導体の強力コラボな美容液を、
洗顔後の肌にダイレクトに導入して、
年齢肌=たるみ・シワ・シミ・くすみを撃退!音譜

・・・と、洗顔後の最初のお手入れに使って、肌の奥底まで張り巡らされた肌細胞に直接働きかけてくれるんです。

化粧水よりも分子が小さいので、先に導入しなきゃ意味がないッビックリマーク浸透型の美容液です。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-エルクラシコ_ファストセラム3

サラサラなテキスチャーで、お肌が飲み込むようにスーッとしみ込む。

朝・晩の洗顔後に使い続けることが肝心。透明感とツヤが出てきます。
鼻の上に大きな影のようになっていた濃いシミが徐々ボケて薄くなってますヽ(^。^)ノ

あ、プラセンタとビタミンCの効果のおさらいをしておくね。

プラセンタ: 当ブログでは耳ダコできるくらい、これについては書いているけど、何と言っても成長因子(グロースファクター)のお肌への恩恵はスゴイ!の一言に尽きるお肌の万能薬みたいな成分。美白・抗酸化作用・コラーゲン生成の促進・ターンオーバーの正常化など何でも来い!の親分肌的な美容成分♪

水溶性ビタミンC誘導体: 水溶性だから肌の奥底までビタミンCの威力が届く!だから美白・抗酸化作用・毛穴の引締め・皮脂抑制作用などの効果でお肌の悩みを根っこから解消してくれる実働部隊の美容成分♪

つまり!同時にお肌に与える事によって、シミ、シワ、くすみ、乾燥、ニキビ、毛穴など
様々な悩みに応えてくれる、真剣ケア美容液なのでござる。

つけた瞬間にしみ込んでいってしまうので、肌の奥からプラセンタとビタミンCが持ち上げてくれるように、だらりとたるんだ肌にしっかりとした弾力を与えてくれる感触もあります。

高価な贅沢美容液なので、勿体ないなぁ~なんて、数日サボると効果のほどがよく分かる!=老け顔の再来なのですわ・・・で、また慌ててつけるあせる

mikoのようなダメ肌であればあるほど、効果が実感できる濃密美容液ファストセラムラブラブ
サロン生まれのサロンクオリティ・・・洗顔→ファストセラム→化粧水でローションパック→保湿クリームで、夜のお手入れをしてあげると、エステ行かずしてエステ帰りのようなツルスベ肌になっちゃうニコニコ

エステに通うの面倒だな。。。って思ったら、是非、使ってみてねラブラブ

株式会社プランニングラボ


美肌ラボファンサイト参加中