酵素ダイエット続行中! with メコゾームビューティ酵素 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

おなかのぷよぷよがスッキリするので、酵素サプリに目覚めて以来、色々試してますニコニコ

今飲んでるのは、
メコゾームビューティ酵素

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-メコゾームビューティ酵素1


海の酵素エイジングケアのメコゾームさん、mikoは今回はじめましてなのですが、サイトをのぞいてみると、酵素スキンケアが何だかシミ・しわに効きそうな感じで、こっちもいつか使ってみたいわ・・・。公式サイトのリンク:【メコゾーム】エイジングケア基礎化粧品!<酵素コスメ>


ま、話はこの酵素サプリに戻して・・・。

メコゾームビューティ酵素サプリの主役は、今をときめく若返り成分レスベラトロール!!
しかも、ハイクオリティ認証を受けた日本健康食品・サプリメント情報センターのお墨付き王冠2キラキラ
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-メコゾームビューティ酵素2

<原材料>ビール酵母、植物発酵物(三温糖・スイカズラ・ハイビスカス・その他)、リンゴファイバー、赤ワインエキス末、デキストリン、桜の花エキス末、メロンエキス末、ゼラチン、トウモロコシ蛋白、グリセリン、ステアリン酸Ca、カラメル色素、酸化防腐剤(アスコルビン酸)、リンゴ酸、(原材料の一部にゼラチン、大豆、リンゴ、バナナ、ヤマイモを含む)

と、野菜17種 + 果実16種 + 漢方6種 = 計39種類の植物発酵の酵に、美肌成分の植物プラセンタとりんごファイバーもプラスされた、ダイエット&美肌のための酵素サプリですベルキラキラ

今回mikoが注目した成分「レスベラトロール」「桜の花エキス」「植物性プラセンタ」を詳しく調べてみました。

● レスベラトロール
2,3年前にNHKで長寿効果やアンチエイジングに効果があるとして特集が組まれたこの成分。赤ワインに含まれているポリフェノールの一種であるレスベラトロールで若づくり!と、赤ワインがぶ飲みされた方も多いんじゃないでしょうか?ワインべーっだ!

この自然の恵みから生み出された強力な抗酸化パワーを持つレスベラトロール。

細胞をいじめる活性酵素を除去したり、血流促進効果もあるので、血管から若返られる美容効果を発揮して、シワ・たるみ、そして発毛促進効果と、加齢に負けないための作用が期待できます。

● 桜の花エキス
糖分を取り過ぎると老化促進物質(AGEs)というものが発生するって知ってました?

体内でコラーゲンと結びついてしまい、そうなると、体が「ん?何か変なモノ入ってきた!追いだそう!」となって、分解酵素が大暴れして退治しようとしてくれるんだけど、その時に、アラフィフ肌に必須のコラーゲンやエラスチンまで一緒に退治しちゃうらしい。

それを食い止めるのがこの桜の花エキス。

真皮内のコラーゲンやヒアルロン酸などのつくる線維芽細胞の糖化を抑えて、コラーゲン生成を促してくれる働きで、弾力・シミ・しわに効果ありの成分なんです。


● 植物性プラセンタ
メコゾームビューティ酵素が選んだ植物性プラセンタの原料は、北海道産メロンの胎座。

植物プラセンタにもアミノ酸やビタミン類、ミネラル類が豊富に含まれているため美肌・美白効果があるんだそう。

アトピーなどのアレルギー性皮膚炎や、更年期障害、疲労回復にも効果を発揮してくれる植物プラセンタ。その中でもメロンの胎座に含まれるアミノ酸やビタミン・ミネラルが他の植物よりも多く含まれているらしい・・・。

パッケージを開けてみると、中には黄金に輝く酵素カプセルが・・・キラキララブラブ             
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-メコゾームビューティ酵素3

特殊加工の腸溶カプセルが腸まで届くのだそう。
カプセルはツルツルじゃなくちょっとザラッとして感じ。無臭だし、粒が小さいので飲みやすい。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-メコゾームビューティ酵素4

1日3粒ずつ飲んでます。

おなか周りがスッキリすると、年齢に関係なく、オシャレしがいもあるもんですサンダルキラキラ
ずっと寝不足が続いているけど、無理している気がしないし、寝不足でもとりあえず顔のくすみとか乾燥など老化サインが出ていないので、なかなかイケてる感じがしてます音譜

やっぱ酵素は手放せないわ!



詳しくは公式サイトをチェック♪ → エイジングケア専門メーカーが開発!メコゾームビューティ酵素


酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中