これスゴイ!お気に入りコラボでハイクラス美容♪ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

普段はズボラ美容がモットーですが、そんなmikoでも時には、手持ちのスキンケア・アイテムを色々アレンジして効果なんぞを試してみたりもしているワケで・・・。

今朝は洗顔中にちょっとひらめいた!

愛用のホホバオイル(ナチュラルオーケストラを使用)に、原末プラセンタをコラボしてみようじゃないかと・・・。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-プラセンタ ホホバオイル 1


で、実は、最初は、ホホバオイルに原末プラセンタを混ぜてみたんだけど、オイルには溶けにくく、いつまで経っても粉末のザラザラ感が残るので、溶かすために化粧水をプラス

手の平に化粧水を少しのせて、そこに<神のプラセンタ>を投入!

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-プラセンタ ホホバオイル2

使った化粧水はリプロスキン。これもプラセンタ入り音譜(リプロスキン体験レポはこちら→メモ

かるく指で混ぜるとあっと言う間に溶けました。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-プラセンタ ホホバオイル3


そこにホホバオイルを2滴ほど・・・

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-プラセンタ ホホバオイル4


軽く混ぜます。

神コラボ!プラホホバ美容オイルのできあがりッ!!

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-プラセンタ ホホバオイル5


手の平に広げて、そのまま手の平をベターっと顔全体にプレスして塗ったんだけど、
これがものスゴーイ!!我ながら天才かも?!といい気になるほどレベルアップぶり!!

いつもよりもしっとりと肌が柔らかくなって、顔全体のたるみがキュンと上向きにリフトアップ。
しかもくすみ抜けもすごくてお肌の透明感もとってもいい!美白効果かなりいいと思う。

今3時間ほど経過しているんだけど、手触りはしっとりツルツル
もったいないので、今日はスッピンで一日過ごす予定。

顔に伸ばした後、手の平に残ったものでハンドケアして無駄なく使ったんだけど、手がびっくりするぐらい綺麗になった!!毛穴が目立たずきめ細かいシームレスな艶肌。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-プラセンタ ホホバオイル6


オイル美容とプラセンタはアラフィフには欠かせないものだけど、混ぜるだけの簡単レシピなのに、最強な美容効果!!肌の感触はエステ帰りレベル。

スキンケアにオイル美容を取り入れている方には、是非、一度試していただきたい使い方。
1つ持っているとホント重宝します。
原末プラセンタ、もちろんクリームやローションに混ぜてもいいけれど、mikoが試した中では、オイルとのコラボがナンバーワン!!

アンチエイジング効果バツグンで、即効若返ります♪

あ、原末プラセンタはもちろん美容ドリンクとしてもオススメ。
と言うか、こっちの方が主流ですニコニコ
mikoのイチオシ!なお召し上がり方は、以前、こちらの記事メモで紹介しているので、こっちもご覧くださいね♪

ナチュラルオーケストラさんのホホバオイルは、当ブログのテーマ『溺愛ホホバオイル』で色々書いてます。


この記事でご紹介したアイテムの公式サイトのリンク貼っておきます↓



ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中