目からウロコ!VINTORTEミネラルシルクパウダーファンデ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

昨夜は、ファミリーしゃぶしゃぶで肉食女子ブリを発揮してきたmikoですニコニコ
お陰で今日は今朝から何も食べれません・・・あせる

それはそうと、ちょっと奥さん!優れものを発見しちゃいましたよラブラブ

使い始めたパウダーファンデなんだけど、ちょっと今までにない感覚ビックリマーク

「つけたまま眠れるファンデ」・・・のVINTORTE(ヴァントルテ)さん
あのクリーミーなリキッドファンデでご存知の方も多いかと思います。

mikoもリキッドは試してこれも良かったんですよ~(体験レポ記事を見てね→メモ

そのVINTORTEさんが今年、新発売クラッカーした
ミネラルシルクパウダーファンデーション(100%天然ミネラル音譜
とてつもなく気に入ってます!!
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-VINTORTE パウダーファンデ画像1


箱に全成分表示が記載されています♪

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-VINTORTE パウダーファンデ成分画像


マイカは、お肌を滑らかに
酸化亜鉛は、透明感
酸化チタンは、紫外線カット(SPF20 PA++!)
酸化鉄は、発色をキレイに

そして、VINTORTEミネラルシルクパウダーファンデーションは、

シルク配合~音譜

保湿力のあるアミノ酸18種で、ヒトの肌に馴染みやすいタンパク質で構成されているから、潤いで外気刺激から敏感肌を守ってくれるシルク。

紫外線を吸収し、カットする機能までもっているのだそう。

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-VINTORTE パウダーファンデ画像2


mikoが使っているカラーは「ライトベージュ」。
それ以外にも、「ナチュラル」「イエローライトベージュ」と3色から選べますよ。

この容器のパウダーが入っている上にあるネットにもちょっとした工夫が・・・。
伸び縮みするので、パフを上からおさえるだけでパウダーファンデがとれるんです。これだと粉の飛び散りも最小限に・・・(^^)

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-VINTORTE パウダーファンデ画像3


そしてこの付属のエアリーパフがと~っても柔らかくて気持ちいい!!
しかもこれでポンポンくるくるするだけでスピーディにムラのないメイク顔に仕上がるんです!!

日焼け後やシミだらけの右手にポンポンしてみました!

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-VINTORTE パウダーファンデ画像4

まずはカバー力に脱帽!ですッ

シミがほぼ隠れて、きめ細かい肌に色白肌になってビックリです!
触ると内側はしっとり表面はサラサラすべすべ・・・音譜シルク肌とはこういうこと!


アラだらけの顔のビフォーアフター画像です

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-VINTORTE パウダーファンデ ビフォーアフター画像


コンシーラーや下地を使わず、洗顔後、化粧水→美容液→乳液でお手入れした後に使ってみた仕上がりです。

まぶたの色素沈着した茶色や、鼻のシミ、頬の赤みがしっかりカバーできて目立たないラブラブ

毛穴も随分と目立たなくて、均一感がぐっとアップですアップ

んでもって、軽さは天下一品!つけているのを忘れていてスッピン感覚なんです。

パウダーなので、すぐ取れちゃうイメージがあったんだけど、朝メイクして夕方までしっかりキープできてます。化粧崩れほぼなしです!!

内側しっとり~音譜でも表面はサラサラ~音譜

肌負担もないし、乾燥や吹き出物といったトラブルもないし、しかも石けんだけで簡単に洗えちゃうので、楽チン感は100点満点!!

miko採点は、満足度100%のミネラルパウダーファンデ王冠1

めったにない感動の出会いに感謝ラブラブ

めっちゃお気に入りのファンデ!公式サイトでチェックしてね♪ 
星ミネラルファンデーション【VINTORTE】



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中