プラセンタでお肌がぷるぷるっ | ぽんぽこぽん

プラセンタでお肌がぷるぷるっ

クリックしてくださるとうれしいです♪素肌美人☆


あまり、美容サプリメントって信じてなかったんですが・・・

自己満足な気がするし、高いし、コラーゲンは高いのを飲んでも効かないし。


最近はスキンケアにはお金をかけているので、もうこれ以上手をかけるとお肌が逆に疲れるんじゃないかって心配で汗


てことは、インナーケアしかもう手をかけるところがない!



素肌美人☆

モニプラさんで「伝説のプラセンタ100」を試させていただきました~


こういうサプリなどのインナーケアは自分に合うかどうかを試すことができると本当にうれしいハート♪☆


プラセンタといえば、胎盤

生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、健康の増進や高い美容効果が得られるのです。


私はプラセンタ成分にとってもはまったコスメがあります。

トリニティラインのオールインワンゲル。

ナノプラセンタジェルだったかな?今久しぶりにトリニティーラインのHPを見てみたら製品がほとんどリニュされていてもうプラセンタは使われていないのかも。記載が見つからなかった。


だいたい3年前くらいに、肌荒れがひどくって乾燥しすぎてガサガサのアトピーのようば直径5センチ程度の赤くなったものが頬にできちゃいました。

乾燥で皮はむけるし化粧品はしみるし。

今思えばアトピーだったんでしょう。

その後、関節に同じものができて皮膚科で乾燥と汗からくるアトピーって診断されました。


その頃はお金もなくて美容液を何個も試すなんてとても無理!

オールインワンにひかれてプラセンタを試したら2週間くらいで嘘のように治りました♪*


その後、冬の間リピし続けて乾燥を乗り越え、春になってベタつきが気になってやめました。


そんなプラセンタは思い出の成分コスメ


ちょっと匂いが独特で臭いんですよねぇ。


素肌美人☆

サプリだとどうなの?と思ったけど、カプセルだしもちろん無臭!

ちょっと大きめだけど喉につっかかったりしなくてするっと飲めます。


「プラセンタ100」は動物性プラセンタを使用。

プラセンタって85%は水分なんだって。

でもこのプラセンタ100はあとの15%の部分を集めてるから100%有効成分が使われてるそう。


でね、「プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFFGFが入っているんだって!


EGF・FGFも!キャー!


でも、私のコラーゲンの効かないっぷりはすごいので、あまり期待はせずーっ。

高いのも効かないから!


今、2粒づつ5日間飲んでます。


今回は20粒のモニターですが、一日2~4粒が目安。

最初お手紙で初めて飲む方は一日5粒程度飲むとすぐ効果が出ます!とのこと。


でも、もし合わなかったら怖いし4日間飲んだだけではこのサプリの作用かどうかわからないので、

大人しく2粒飲んでます。



素肌美人☆

しかし、お肌の調子が良い!!!

肌荒れ治りつつあったんだけど、加えてハリが出たような。

疲労への効果はわからないけど、地味に肌に効いている感じがします!


夜、クレンジングのときカピッとしていた肌がつるんってしてるしあれ、何かしたっけ?

と思ったんだけどプラセンタしか考えられない。

他コスメ変えたものはないので。


私、やっぱりプラセンタ効くのかもー!bottle*


やっぱりサプリメントなので続けないとわからないと思うんだけど、

これは期待がもてそうなので、現品購入しようと思います。


ビタミンもイマイチ。コラーゲンもイマイチ。だったけど、もしかしてプラセンタが私の運命サプリなのかもっプレゼント☆


初めてだと50粒入り6090円が1980円なの。

試しやすいのでさっそくポチッ!

また、報告しますねっラブ


クリックしてくださるとうれしいです♪素肌美人☆



R&Yファンサイト応援中 プラセンタ