Nちゃん頑張るのだ!の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


昨夜の地震!怖かったですね~!

会社が7階建ての7階やから

揺れるんです!(°д°;)焦りました!


まあ大事に至らなかったから良かったです!


さて、昨日は生徒のNちゃんのアーティストコース授業でした。

写真撮り忘れたので載せれませんが・・・


Nちゃんは女の子3人を育ててる母子家庭です。

昼仕事しながら家事・育児をこなしてます。


女の子3人は思春期に入り

多感な時期で、反抗期に入ってると

どう接していいか毎日悩んでるそう・・


家族を持つと誰でも通る道ですが

反抗期は成長の過程であり

大人になろうとしている表れで

早ければ早いほど大きな事柄にならず

落ち着くひが来るのではないでしょうか?


反抗できずに内に溜め込んで

大人になって爆発し、犯罪を犯す人もいる時代です。


悩みながら・・・

時に悩みすぎて涙流しながら・・・

それでも前を向いて生きているNちゃん。


頑張ってるNちゃんに幸あれ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ごきげんよー(・ω・)/