ちょうちょ♪生徒卒業試験の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/

世間ではウイルス性の急性胃腸炎が

流行ってるんだそうで

この私も11月半ばに3日寝込みました!(´Д`;)


私は違いましたが

肉をちゃんと火を通して食べないと

新しい菌にやられてしまうとのこと・・・


特に鶏肉&豚肉には要注意らしいです(´・ω・`)


さて・・・


先日、生徒のYちゃんが

無事にアドバイザーコースの卒業試験を

クリアして卒業致しました!


Yチャンクリスマスシーズンのイベント

スキンアートブースでの活躍を

期待していますからね!


では、ごきげんよー(・ω・)/