ルパン錦糸町に! | AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

キャロマーAYAKAが日々のビリヤード生活を公開!!キタ━(゚∀゚)━!
でも、その他いろいろあります…
お楽しみに! ヽ(*´∀`)ノランタ タンタン♪


行ってきましたっ!!!

昨日、ぽよんさん塁さんとお兄ちゃんと、Tさんがルパン錦糸町のハウスに参加する話を聞きつけ・・・


どうしても合流したくなり、仕事が終わったあと、ダッシュで錦糸町へっ電車


小杉から錦糸町って結構近いんですね・・・w


うちもギリギリ試合にエントリーできるとのことで、即エントリーきらきら!!


お店に着いてみると・・・・!!


プロだらけじゃないっすかっ!



・・・・・・って


うち・・・・・・



ほとんどのポケットのプロ知らないので塁さんに事前に教えてもらっときました汗


ルパンにいたのは、栗林プロ、福家プロ、菊嶋プロ、浦岡プロ、木村プロ・・・


すごい面子ですね汗



そして緊張の一回戦はルパンのA級のお客さん。(多分)
見た目強そうだしうちはかなり緊張してラックを組む手が若干震えていました・・・。。

しかもセルフラックって!?
初経験なのでよくわかりませんが、とりあえず自分でラック(笑)


こんなに緊張するのは久々なので、楽しかったですっきらきら!!
なんだか空クッションも調子が良くて・・・
目に見えない何かが見方してたとしか思えません。。

結果3-0で勝ち!!



途中ラッキーもあり、申し訳なかったですが・・


とりあえずの一勝w


続いての二回戦!


栗林プロっ!



ボスの中のボスじゃないすかっ!!!
ラスボスだぁゾゾゾ


結果。負けました・・・。
そりゃ、負けますよ・・・。


でも1セットは取る事ができました-w


途中で、栗林プロがまさかのスクラッチ。
それをどうにか取りきって。。。
結果6-1konatu



途中栗林プロに難球が来て一回だけ撞くチャンスをもらいましたが、脅威のスーパーセーフティー!!!

でした。



空クッションでは、当たるコースがなくて、結局キューを立ててカーブさせることしかできませんでした・・・。


そのあとはマスワリを連続で出され終了。


今日はセルフラックなのでうちはほとんど座っていました。
・・・が集中はしてました。

栗林プロの球ガン見。



見すぎて目が乾きまくって、試合が終わった瞬間目を開けすぎていた事に気づき、目が痛くて涙が・・・(笑)


試合が終了したあとは2Fでアンディさんたちと5-9
勝たせていただきありがとうですw
そしてジュースご馳走様でしたハート②


ルパンもとてもいいお店ですっ
また遊びにいきますっ!!! 
ルパンのみなさんお世話になりました~ほのぼの

でわでわじゃねばい-ドラの手?akn?

いつもポチありがとうです。PCからお願いします音符
人気ブログランキングへ

ペタしてね


クローバーP.S 前回のお返事クローバー

To* Kアンディ さん
スピードガン・・・検索したけどなかたです・・・
てかいろいろありがとうでした!
住吉にいらしたときはお礼させて頂きます上げ上げ

To* こばっちさん
いつでもお待ちしていますっ!
いつか一緒に3Cしましょう~ウインク

To* すちーぶんさん
うちがマスターしていろいろ教えてあげようw
まだまだ慣れなくて苦戦中、。。。

To*るい。さん
早く塁さんも買っちゃえ!
だってあげないもん!