月野魅邑(つきのみゆ) | SKILLARTSHOP OFFICIAL BLOG

月野魅邑(つきのみゆ)

手紙依頼フォーム 手紙掲載依頼  アメーバスキルアーティスト一覧 右矢印TOPへ戻る


■スキルアーティスト名
月野魅邑(つきのみゆ)

■提供可能スキル
作詞  
歌唱  
タレント  
モデル  
役者  
パーソナリティ(ラジオ司会)

■紹介文

おっとりまったり、温和で平和な子。
余りにもマイペースで周囲をたまにイラっとさせる事もありますが

それも、魅邑の魅力!?の一つですwコスプレしても最近痛々しさが目立って来ましたが、それでも心

の中の少女はまだまだ健在!夢は一人でも多くの、また、魅邑と関わった人、歌を聴いた人に人に勇

気や希望、元気を与えられる様な、そんな歌手、タレントになる事です。そんな天然子ではありますが、

痛さは強さ、Start your day with hope and dreams(夢と希望でリセットして毎日が新しい日)でで頑張り

たいと思います!



Happiness is making a bouquet from the flowers around you.(ちっちゃな幸せでも、いっぱい集めれば

花束になるヨ)

■ブログ
アメブロほわいとまじっく/白魔導士→http://ameblo.jp/princes-cats/
GREEタレント公式ブログ→http://gree.jp/tsukino_miyuu/introduction
月野魅邑オフィシャル→http://blog.jat.or.jp/talent/tsukinomiyuu/9937

■活動地域
都内近郊(交通費出ればどこまででも)

■プロフィール
月野 魅邑/Tsukino Miyu

身長/スリーサイズ
T165cm/B91 W68 H86

靴のサイズ/24.5~25.0cm

血液型/A型

誕生日/1981年12月24日

出身地/神奈川県

話せる方言/関西弁・山形県鶴岡・標準語

話せる言語/日本語オンリー/魅邑語

■声種
中島愛さん、ジュディマリ(yukiさん)アニメ声

歌うと高め。

■趣味
乗馬・歌う事・猫と遊ぶ事・話す事・映画,音楽鑑賞・読書・小物,シュシュ、可愛い物集め・流されないファッション、料理、素潜り(ライセンス欲しい)お菓子作り、編み物、PC、ゲーム、アニメ、漫画、パズル、絵画、編み物、掃除、旅行、ドライブ(乗る方w)あまり轢けない弾き語りw食べ歩き(少量しかたべれませんw)ウインドショッピング、紅茶、ハーブティー集め、

■特技
乗馬・素潜り・アニメ声・腕に乗っけたコインを手を使わずに裏返す・男の声でも女の声でも歌える事

■趣味について詳しく
趣味は書きましたが、いっぱいあり過ぎるので、その中の幾つかを簡単にご紹介・・猫と遊ぶ事(今は飼えないのでぬいぐるみ!?正直に書いたのでどん引きしないで下さい(つд・))

猫と会話(…そうですネ…飼えないのでぬいぐるみぃ…(つд・))乗馬(ラスト侍のオーディションで必要とかいうので行ってからはまってます)←実は事務所の間違いで外人のみの募集という落ちにて終わりました

■好きな食べ物
フルーツ・いちご・そのぽっきー・たい焼き・ケーキ・チョコレート・甘い物・クレープチョコパフェ・シチュー・野菜・冷麺・カレー(ご飯もついたの)・クスクス・ピザ・ラーメン(チャーシュー抜き)最近一杯食べれず2,3口で終了…誰か、取り分けてぇ。タンメンが主流←上に乗ってる野菜でお腹いっぱい(ワラ)

■芸能界に入ったキッカケ
最初は悪戯で友達が送ったプロフィールで、一次、二次と合格した事がきっかけです。

■長所
至って温和で超が付くほどのマイペースなところ今時いないと言われるくらいの古風な大和でなしこ…え!?…なところもありますということでぇ

■短所■
マイペース過ぎて、周囲をイラっとさせてしまうところと余りにも(周囲談)最近いないタイプらしく、敵と友達を作ってしまいがちなところ。一番はその状況を自分でもよく分かってないところかと…。正義感ばじ強すぎなところ。

■チャームポイント
お笑い系ばりのドジ、笑顔とお馬鹿さ…(なんだか自分で言いたくはないなぁ…)

■自分を一言で表現すると
天然不思議子な正義の味方

■好きなテレビ番組
音楽番組・アニメ・仰天ニュースとか・物によってはドラマも映画もドキュメントもみます。

■好きな歌手
JUDY&MARRYの頃のYUKI・Me'in・中島愛・ジャニスジョップリン・シンディーローパー・ストロベリースイッチブレード・倖田來未・吉田美和・飯島真理・プリンセス2・ねこみみ・新垣結衣(もはや歌手なのか不明)・米米・ラルク・Gact・大塚愛・KPP(KPPさんは余りにも周囲に歌えと言われるようになって聞くように…)

■好きなブランド
セシルマクビー・ピンキー・ティファニー・アニエス・RyuRyu・ボディーライン・リズリサ

■好きなタイプ
タキシード仮面、シャーアズナブル、騎士タイプ、頭のいい人、綺麗形、清潔な人、(潔癖すぎるのは無理ぽ)気の使える人、優しい人、常識のある人、面白い人、正義感のある人(戦隊物のレッド系・・でも濃いのはイヤ)一途で誠実な人

■嫌いなタイプ
脳筋、うらおら系、自己中、優しくない人、気の使えない人、デリカシーの無い人、食べるのが汚い人、がさつな人、不潔な人)口の悪い人、品の無い人、好き嫌いが多い人、わがままな人、経済観念の無い人。つんけんどんな人

シャレにならない笑えない人

■集めている物
ハンカチ・可愛い小物・ディズニーグッズ・ピアス等アクセサリー(安くて可愛い物)・マンガ本(入りきらないので自粛中)何をしているときが幸せ/歌っている時、それによって誰かが感動してくれたり喜んでくれる時。スイーツを食べてる時(特にケーキ)海に潜ってるとき。

■一番の宝物
あたしのハート(心臓じゃないデス)も、もの…小さい頃から一緒の熊のぬいぐるみ(テンテン)

■今一番欲しいもの
タレントとして活躍できる場所やグループ(仲間)・スポンサー、自分のスタジオ付きの家

■活動年数
5~10年

■芸歴
[テレビ] 学校へ行こう声優部・号泣歌謡ショー・行列の出来る法律相談所(再現)・今日は何の日(火消しの日:再現、中堅役)・浅い光彦シリーズ(刑事役)・携帯スマホTV wallop (生放送ゲスト)

[CM] ドコモ・富士ゼロックス・スカパー

[お祭り] 新潟音楽祭

[舞台] ビルマの竪琴劇団で主演(水島上等兵)・24の瞳(タンコ)・ハトヤディナーショー(ヒーローショーでジャガー横田さん、萩原ミミさんと競演)・リボンの騎士(サファイヤ)アングラ/セーラームーン(つきのうさぎ)アングラ/ジャンヌダルク

[Vシネマ] ヒート・ガンクレージー

[PV]ポルノグラフティー/幸せについて本気で考えてみた(ドラマー役)

[その他] 500人と言う小さなオーディションで3人の中の一人に選ばれ一度はデビューが決まり、楽曲も出来ていたものの、交通事故で断念。

■所属事務所
フリー【日本タレント名鑑登録】


手紙依頼フォーム 手紙掲載依頼 アメーバスキルアーティスト一覧 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog