目指せ!爽やかアラサー | ナオトのシアワセのオトナり

ナオトのシアワセのオトナり

東京の風は時に冷たく、厳しいけれど、
目を閉じると故郷・和歌山が微笑んでくれる。
だから僕は負けたりしない^^。

久しぶりに梅酢先生のレッスンを受けてきました笑


選曲は49番と51番のミックス!
もう最近、新曲や68番以降くらいの内容ばかり受けてたから、
なんだかシンドイはシンドイでも、
楽しめるしんどさで、
大満足でしたわーい!


やっぱり改めて最近のアタックって、
キツいっすよねえ汗
50番代くらいは、
1つのレッスンでじわじわと体を酷使して、
最後のインターバルでドカンと燃え尽きるメラメラ
そんな気がしました。
最近のナンバーだと、
プッシュアップ辺りで一度昇天してしまいますチーーン!


それにしても、
梅酢先生は相変わらず爽やかで、
ランジしてる時すら、
フリスクのCMのよーな笑顔でした。
あんな涼しげな男になりたい!


そう思った1日でしたガチャピン





Android携帯からの投稿