‐その30‐ 最後に、自分と約束することは? | スキー初心者が雪山に行かなくてもたった2週間で滑れるようになる30のスキー上達法

スキー初心者が雪山に行かなくてもたった2週間で滑れるようになる30のスキー上達法

全くスキーが滑れなかった僕たちがいとも簡単に雪山でスキーが滑れるようになった練習法を書きました。この「雪山に行かなくてもできる30のスキー上達法」をマスターするとたったの2週間であなたは雪山に行ったときにスキーが滑れるようになります!

 

んにちは

 

 

スキーサポーターの

たかひろです!!

 

 

 

 

 

今回が

最後の投稿になります。

 

 

 

 

 

これまでいろいろと

 

 

「雪山に行かなくても

滑れるようになる方法」

 

あなたにお伝えしましたが

どうでしたか?

 

 

 

雪山に行ってスキーが

滑れるようになれそうですか?

 

 

 

スキーシーズン中に

「滑れるようになりました!」

といった報告を多くの人から

早く聞きたいです!

 

 

 

それでは最後に

あなたにお伝えすることは、

 

 

 

 

 

最後まで

諦めないことです!

 

 

 

 

別の記事で

 

『意地を張らずに

諦めることも大切』

 

と書いたこともありましたが

それとは別の話です。

 

 

 

この記事をすべて読んで

スキーやってみようかな。

 

 

と思っているならば、

あなたにはスキーに「挑戦」

することを僕は勧めます。

 

 

 

このテーマの記事を

読み終わってまず

あなたに与えられる選択は

スキーをするorしないです。

 

 

 

ここでしないを選択する人は

あまりいないと思います。

 

 

 

スキーが滑りたいから

僕のブログを

見てくれているのですからね。

 

 

 

そして

次に与えられる選択は

 

 

雪山に行かなくても

今すぐできる練習を

「する」「しない」です。

 

 

 

ここでの脱落者が結構

いるのではないでしょうか?

 

 

 

読みはするけれど

実践するのが面倒

という人はここでさよならですね。。

 

 

 

そしてこの選択を無事

通過した人は雪山に行き、

 

 

 

最後の選択を

迫られることになります。

 

 

 

「滑れる」

「滑れない」です。

 

 

 

最後もはっきりと

2択に分かれます。

 

 

 

冒頭で少し書きましたが

 

 

 

ここでもし

「滑れない」のほうに

なったとしてもそれは

確定ではありません。

 

 

 

仮にそこで

スキーを辞めてしまえば

 

 

「滑れない」というか

 

 

「滑れなかった」ということで

確定するのですが、、

 

 

 

スキーに挑戦しているうちは

たとえ「滑れない」であって

 

 

 

明日には「滑れる」

変わっているかもしれません。

 

 

 

それはあなたが

スキーに対しての挑戦力が

高いほど叶います。

 

 

 

最後まで決して諦めない!

 

 

 

このことを今、

自分と約束しましょう!

 

 

 

「絶対に滑れるようになる」

と。

 

 

 

そして雪山に行っても

その約束を忘れずに

「挑戦」してください。

 

 

 

 

 

たとえ

転んだとしても。

 

 

たとえ

笑われたとしても。

 

 

たとえ

リフトを止めたとしても。

 

 

 

滑れるようになるまで

「挑戦」し続けてください。

 

 

 

あなたなら大丈夫そうですね!

 

 

 

-雪山に行かなくても

滑れる方法、その30-

 

決して諦めないことを

自分と約束する!