フランス | YUKI KOBAYASHI SKI Blog

YUKI KOBAYASHI SKI Blog

クロスカントリースキーヤー!

気が付いたらすでにフランスに上陸。




27日~29日にJISSで体力測定を行い30日に出国しました。





JISSでの体力測定は結構良い結果が出て、

オフシーズンでやってきたことの成果が表れてきたかな。











あとはその成果をスキーの実際のレースで生かすのみ。

本番のレースで生かせなければ意味がない。






スタートしてみないとわからないけど、とにかく全力で臨むのみ!




今シーズンはどんなシーズンになるかな。











今いるところは標高が2000Mくらいあってちょっと高め。


私が行くところはつくづく山ばっかりなんだなぁとかちょっと思ってしまいました。






明日約2週間ぶりのスキーに行く予定です!

ホテルの近くでもちらちら雪が降っていたので、

上の方はもしかしたら吹雪かも・・・。



防寒対策していかないと凍えてしまうかも。






いずれにせよ・・・




久しぶりのスキーを満喫だい!!














由貴