SUPER☆GiRLS リクエストLiVE 2013 | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

SUPER☆GiRLS リクエストLiVE 2013


■日程:2013年7月20日(土) 12:00~
■会場:品川ステラボール

ざわのSUPER☆GiRLS メモ

座席番号660番台→580(頼まれて交換)


左ブロックの後ろから3列目だったが交換したことで

中央真ん中の1列前へ


列は中央ブロックの最後列だがセンターなので見やすかった^^



美麗は足のケガの為MCのみ登場



セットリスト

衣装:常夏ハイタッチ



10位 ときめき色の風とキミ(3人、ショートVer.)

9位 絆デイズ(ショートVer.)

8 My dream

7 Be with you

MC

6 EveryBody JUMP!!

5位 みらくるが止まンないっ!

4位 女子力←パラダイス

MC

3 BELIEVER

2位 恋愛ルール

1 MAX!乙女心


ラスト 常夏ハイタッチ


ときめきは相変わらず人気ですね!

去年は4人での披露でしたが今年は3人に・・・


昨晩「超絶少女メモリアル」をみて思わず

「かえぴょ~ん、えりり~ん」とTwitterでつぶやいたんですが

今日も同じことをおもいましたね・・・


絆デイズ:武道館の時に投票したのでTOP10入り嬉しいですね

ただ、短くしないでもいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌


My dream:聞けるとは思わなかったのでラッキー♪


投票したエビジャン入ってて良かった!


Be with youと恋愛ルールのランクインはビックリ!


11曲なのであっという間に終わってしまいました。



これ全部当てた人いるのかな??





握手会は1部のみ参加


1レーン:八坂沙織・田中美麗


超絶りーぬメールで腰を痛めコルセットをしてライブするとの事でその話。


美麗は座って握手、コケたの?はい森のシーンで^^;





物販


ライブ前:さおりーぬうちわ、リストバンド、シリコンバンド2を購入


握手会前:もう一度物販、生写真3、シリコンバンド2を購入


未だにシリコンバンドの水色が出ない。。。

というか今日で水色以外9色揃った( ̄ー ̄;


写真は普段買わないけど水着もあるという事で購入


「みやり」の直筆来ました(^-^)/



ざわのSUPER☆GiRLS メモ