14/15 12.20~4/5 開校


各種レッスン一覧はこちら


~延長営業のお知らせ~

4/11.12&18.19のレッスン開校が決定!!

詳しくはこちらをご覧ください。


~キャンプ・大会情報~

木村公宣ソフトレーシングキャンプ  終了

フリースタイルキャンプ  終了

第5回 ホワイトデーカップ  3/15

NASPA Kid's CUP  3/29


【CONTACT】

TEL 025-780-6888

E-meil ski.school@naspa.co.jp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-01

春の嵐・・・

テーマ:14-15

本日は春の嵐のせいか、強風&雨の影響を受けましたがご入校いただきましたみ皆様、ありがとうございました。


3月を迎え、残り40日を切りましたが引き続きご入校お待ちしております。

これからの時期はレベルアップのチャンス!!


こちらは本日行われた、級別検定合格者の皆さんです!

やや難しいコンディションの中、おめでとうございました。

更なるレベルアップ期待しています!!


次回の級別検定は4/3(金)となります。(※1.2級のみ開催)

シーズンの締めくくりに是非チャレンジお待ちしています!!


------------------------------------------------------------

延長営業のお知らせ

4/11.12.18.19の4日間、レッスンを開催致します。

開校クラス等、変更点もございますので詳しくはこちらをご覧ください↓

公式ホームページ

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-21

快晴!!

テーマ:14-15

本日もたくさんのご入校ありがとうございました。

なかなか天候に恵まれない週末も、本日は久しぶりに晴天となりました!

日差しが強く春を思わせるような気温でしたが、やっぱり晴れた日は気持ちがいいものです。


明日は下り坂予報ですが、あまり大きく崩れないことを気合で祈りたいと思います><


それほど高くない標高でも山頂からの眺めは格別!!

新登場のエキスパートキッズレッスン。5人限定でリフトを使用したキッズグループレッスン!

みんな仲良く友達になるのも早いものです。

AD
2015-02-20

級別検定

テーマ:14-15
今週末22日は級別バッジテストの日程となっています。
あわせて明日から対策レッスンも開催します。スケジュール等、通常レッスンとは異なっていますので、お間違えないようご確認ください。

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>