週末、2013-14シーズン最後の大雪渓に行ってきましたびっくりマーク

すごーく久しぶりのブログなのに、
いきなりラストのお話でごめんなさいさげさげもうだめぽ



毎年、最後の雪渓のあとには嬬恋に寄り、
大好きな元湯の丸チームの先生方と飲み会をしますWハート



嬬恋


ボスミッフィーも私も、嬬恋の先生たちが大好きなのですドキンちゃん

いつもいつも、
「来シーズンも講座おねがいしますねーびっくりマーク
「早く復帰してくださいよぉーびっくりマーク

なんてお話したり、昔話になったり、
それはそれは楽しいのです音符

素敵な仲間がいることに感謝キラキラ


キャベツのプチ知識を仕入れてきたので、
それはまた今度ドキンちゃん