こんばんは、やーまんです(^ー^)ノ


さてさて、最後を飾るのはHEAD❗️❗️
{34B4CBB1-5337-47A0-8A11-5FF694E63A88:01}

i.RACE
{C7F5FED8-84D7-4F63-BD86-27FE803A44F7:01}

来季から新しく出るモデルです。
僕は3月から一足先に使わせていただいてます;^_^A

レースのラインナップに位置づけされてはいますが、ザ・レーシングという感覚は受けませんね。

RDとスーパーシェイプシリーズの中間の位置づけと言っていいと思います。

このスキー板、キレるしズラせるし非常に面白い板です(*^_^*)

コンペ志向というよりは、指導員などの受験をされる方が使われると良いと思います❗️❗️



SPEED
{9346F73F-9212-4275-8344-B40F09170B83:01}

HEADの基礎オールラウンドの中では鉄板ですね~(≧∇≦)
昨年からの変更点は、トップシートのデザイン変更のみです。

HEADの板は他社のスキー板とくらべ、非常に重さがあり、なかなか難しい板だとは思うけど、難しい板ほど乗ってて楽しい❗️❗️←あくまで自論


HEADのようにちょっと癖のあるくらいでちょうど良い👍
僕がHEADを使う理由はここにある❗️❗️

{79DB8C5C-CF85-4F04-BF66-0210F42F410F:01}