ライフスタイル三輪車という名前からしてなんだか気になる三輪車のモニター発見星




《2名》【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットでみんなでお散歩♪
コンポフィット
3月3日は三輪車の日!
アイデス株式会社



対象年齢は1.5歳〜5歳未満なんだけど、別売りのオプションパーツを付けるとなんと10ヶ月から使用できるらしい!!!


そして、今回のモニター、このオプションパーツ全て付属してのモニターらしい!すごい!





現在すでにパパママに誕生日でもらったこちらの愛車がありますが…

{0F7D5184-0DC0-4371-BE0F-0E03365C24D8}


2名という極僅かな応募数、応募するだけしてみようと思い、してみたよ!


かなりコンパクトに折りたためるということもあり、賃貸でスペースに限りある我が家にはもってこいな三輪車チュー




サイトを見てみると、細かな機能なども盛りだくさんで、なんだか今時の子ども用品は安全面も機能面も、デザイン性も抜かりないな…と実感(笑)





そういえば、いつの間にか背もたれクッション入れなくても、背筋ピーンとはって車に乗る事が出来るようになってて、お母さんはまたまた成長を感じたよ照れ

最近、改めて成長感じる事ばかりだな!





この前ママが泊まりでみてくれたときに、
「いつも本読んであげてる?今日翠が本自分で持ちながらなんか言ってたよ」
って言われて改めて見てみると、たしかに一人でブツブツなんか言ってる!(笑)


しかも、いつも絵に合わせて本を動かしてるからか、自分でユラユラ動かしたりしてた(笑)





ちゃんと、見て、聞いた事覚えてるんだなえーんハート



普段なかなか意識できてなくて、言われて初めて気付いたよお願い






これからも、「ブン!」とか変なことばかり教えないで、ちゃんと見本になるような行動をとらないと!お母さんなんだな、自分!と実感!(笑)





話はそれたけど、10ヶ月から5歳未満と長く使えるこの三輪車モニター、当たるといいなルンルン