木曜の日記(^O^)



先週、身体測定休んだから


1限行ってきたァ走る人


ほんまは休みやのにぃしょぼん爆弾


あゆみと一緒に行動音符


全然列進まんから

待合室でしゃべってた走る人


何故か海外の話で

バリ盛り上がってたラブラブ!DASH!


海外研修の話とか

外人なりたいとかパー

外国で住みた~いしょぼんあせる


なかなか話合うね音符


お昼は例のオムそば食べたニコニコ


んで3~5限

食品加工学実験ナイフとフォーク


ソーセージとアイスクリームと

小倉ケーキ作って

みかん内果皮の剥皮ってやつ

やった(゚-゚)


普通のみかんの皮剥いて

白いやつ取って~

塩酸→水酸化ナトリウムで

煮たら皮溶ける~てやつ(-ω-)w


缶詰のみかんの皮は

こうして無くしていたんだよパー


ソーセージ音符


全部完成キラキラ


ホットドッグにしたラブラブ!キラキラ


筒井さんパンありがとうラブラブ!音符

これアイスクリームパー


豆腐じゃないで得意げ


でもうまかった(´▽`)/


てか次食パン作るから

ゆにとちっちと

何持ってくるかバリ考えてたw

ベーコンと目玉焼きやな(^O^)/笑

パズ-のパン作ろ音符


んで実験早めに終わったから


小林さんとしぽんとあんちゃんと

ファミマ前でうちが作った

スイートポテトとか小林さんが

もらったかつサンドとか食べて

和んでた(-ω-)笑


んで帰って~


鳴尾でりさちゃんと待ち合わせパー


なんば行って

はるかちゃんも合流して-、

湯けむりの観覧行ってきたァ温泉


いっつも200番とかやのに

今回の整理番号13番ラブラブ!DASH!


ど真ん中3列目で見たハート


ゲストは-!

中川家・浅越ゴエ・なだぎ武・

有吉やた~ニコニコ音符

なかなか多いなラブラブ!DASH!

なだぎさん

ややこしや~♪

のやつで出てきたラブラブ!DASH!


幕閉まる直前に撮れたひらめき電球



おもしろかった~☆


なんか1日中ぼーっと

しとったけど(-ω-;)



電車DASH!



雨降ってるから

ママが迎え来てくれた車キラキラ


ダイティ-行ったら

巨大なツリーが!ラブラブ!




うちの部屋には

去年のままツリー飾りぱなしで

置いてあるけどなパー


部屋片付けな-ショック!あせる



んで帰宅家車DASH!



おばあちゃんが北海道みやげに

有名なやつのじゃないけど

生キャラメル買ってきてくれてたラブラブ!キラキラ





明日1限からやから

早めに寝たよ(・ω・)ぐぅぐぅ