全国専門学校MIZUNOCupバドミントン大会の装飾、ブーケを実施 | 社団法人SKG charme factory

社団法人SKG charme factory

女の子の”大好き”をカタチに…♡
クレイ(軽量粘土)で作るマカロンタワーや、枯れないお花プリザーブドフラワーなど、ウェディングアイテムやインテリア装飾にて、女の子の大好きな可愛い♡を演出するアイテムつくりをレッスン、販売しております♪

こんにちは。SKGシャルムの会長です。

なんと嬉しいことにWハート

全国専門学校 Mizuno Cupバドミントン大会の装飾とブーケのお手伝いをさせて頂きました。

やはり!全国大会!!



素敵に装飾できました!



アップ写真。



優勝した選手に会長がフーケを渡す大役をさせて頂きました。



こんな感じブーケです。



皆さんにお渡しいたしました。

大役に感謝です。



優勝の女性と会長と記念撮影。



バドミントン世界チャンピオンの奥原希望ちゃんとパチリ!!

希望ちゃんプロモーションのお手伝いをさせて頂いています。

このメダルは世界チャンピオンのドバイでのメダルです。



楽しいや仕事になりました。

またまた感謝です。

フーケや装飾のお手伝いはお任せください。

SKG charme factory 会長