三菱食品☆糖質コントロール つゆ 7本 | おためしにっき。

おためしにっき。

オタメシしたものの記録です。

モラタメ.net さんでのお試ししました。

 

三菱食品☆糖質コントロール つゆ 7本

(画像お借りしました)

 

ちょうどめんつゆがなくなって 買わなきゃと思っていたところにこちらを発見!

 

買い忘れちゃうこともあったし、めんつゆはよく使うのでこちらをお試ししました.

 

糖質コントロールできるなんて!とってもいいですね。

 

お味も普通に美味しく、これはお試しして大正解でした!

 

とくにこの冬は、寄せ鍋のつゆにめんつゆが使えることを知って(某お料理サイト)すっごく重宝しました。