3/1イベント御堂会館 レポ | あおゆん日々感謝。

あおゆん日々感謝。

ブログの説明を入力します。

ただいまです(^O^)
行ってきましたー


今日は
モーニング娘。のイベントだけ
じゃなくて
Juice=Juiceのイベントも
やってたそう♪


グッズが売ってて
ちょっとテンション上がった!
でも全部高かったから
買わかった…



でも
サイリューム売ってたから
買ってみようと思って
買いました!!
一本300円。
100均で買えばよかったなぁ


何色にしますか??って
いわれて


青で(゜∀゜)
(じゃあえりぽんはどうするの?!)あ…黄緑もお願いします


600円です\(^O^)/



600円払いましたよ
けっ
スベリーズカラー買いました(笑)
140301_211917.jpg


グッズ売り場の横には
過去のCDやらDVDやらを
1枚買うとポスターが
ついてくるみたいな
またAKB商法みたいなん
やってましたねww



さてさて
席はというと
12列めでした
会場が狭いから全然
近かったです(^O^)


そんで
座って待ってたら
サイリューム落としたんですよ


そしたら
光りだして
めっちゃあわわわってなって(笑)


まだ始まるまで
20分くらいあるのに
消えちゃったらどうしよう
とかむっちゃ一人で考えてて
てかまずどこがどうなって
光ったのかさっぱりで
とりあえず焦って
コートの中に隠した(笑)


サイリュームなんて
初めてだからなぁー


そしていよいよ
始まりました!!
暗くなった瞬間みんな
サイリューム点けたけど
あたし点けかたわからんくて
横の人に聞いてたww


「折りますよ!」
「え!あ!はい!」

光ったー(笑)
ありがとうございました(笑)


最初は
WIL(=^-^=)
女のひとしかいないから
ジャニーズ魂来てるみたいやった(笑)



意外とたくさんのひとが
サイリューム持ってた!
とりあえず一緒に踊ってましたww

衣装は
君の代わりは居やしないのやつ


まえの
CD発売イベと同じでした!


モーニング娘。ってすごい
音源と変わらんもん声
口パクかなっておもうくらい


そして歌終わって
トーク
ジャニーズとは違って
ファンも立ったままトークでした

テーマは
女子力(笑)


モーニング娘。ならではの
女子力上げるためにしてることを
全員で話してました

まーちゃんは
毎晩ベビーパウダーを塗って
お肌をすべすべにしてるそう,

えりぽんは
休みの日もメイクもファッションも
バッチリ決めて
出かけること(笑)
ファッションは生田ファッション
だから気づかれるらしいww

鞘師は
くびれをつくるエクササイズ
あゆみんが「鞘師さんやってくださいよー」っていって
鞘師も「今日は女性の方だけなんでやっちゃいます」

っていって
腰むっちゃクネクネさせる
エクササイズやってました(笑)
むっちゃセクシーやった∀


そんでくどぅーは
髪の毛を3回洗って
さらさらにしてるらしい!
さらさらすぎてメイクさんに
くどぅーの髪の毛は
ヘアアレしにくいって言われるんだってー


ズッキは匂いフェチだから
同じメーカーの
同じ香りのヘアスプレーや
ボディークリームを
使ってるらしい(^O^)


あゆみんは
「料理をしたいなーって思ってます!」

したいってだけねww
むっちゃ突っ込まれてた


飯窪さんは
毎日豆乳を飲んで
メリハリボディーを目指すそう
(バストアップねww)

小田ちゃんは
メイクだって(^O^)
昨日の涙袋メイクの話してた!

ふくちゃんは
加湿器をずっとたいてるそうww
「今日声ガラガラなんですけどー」
っていってて
説得力0じゃんって突っ込まれてた

ガラガラやってちょっと心配(泣)


そんでそのあとに
一般アンケートで
女子力のためにやってること
ベスト3に被ったひとは
今日からもう一つ
モーニング娘。ならではの
女子力あげることをしなきゃ
ならないって企画になって


なんとまぁ
スベリーズが被ってた(笑)
さすがー(^O^)


トークは終わって
またライブ始まりっ


次の曲は
one・two・three!!!!!!
ちょうど行きしなに
動画みてたから
テンションあがったー(^O^)

ダンス激しいのなんの
りほりほのダンスかっこよかった!

やっぱファンは
女の子だけってのもあって
ジャンプしてるひととかは
一人やったわー


うちもジャンプはしてないけど
せっかく来たから
男ファンみたいに
なるべくサイリューム振ってたww

楽しかった(^O^)


次の曲は
君の代わりは居やしない


この前はできなかった
コール頑張ってしました♪
こういうのがしたかったー♪


さて
一旦そこで終わって
次のコンサートの告知して
笑顔の君は太陽さを歌ってました

今日のえりぽんすんごく
かわいかったんよ!!(笑)

♪嘘がつけないとこがいい♪
のとこで
えりぽんが一番前にいるんやけど

めっちゃにこーってしはって
めろめろになった♪∀♪


かわいすぎるぜ



そんでイベントが終わって
握手会!!!

握手会あるってしらなかった(笑)


一人ずつ言うこときめて
今度こそは
全員としゃべろうと意気込んだのに




今日の握手会はひどかったダウン
剥がしのひとがひどい
早すぎる
1秒もないんですよ!?
目の前に来た瞬間
すごい力で剥がされた(泣)

一番めが飯窪さんで
なんとか話しました(泣)

飯窪「ありがとうございまーす」
私「あ!あのこのまえハニーチョコレートっていうお菓子みつけました!」

飯窪「えー!ほんとうですかー!」

以上(笑)
ハニーって言うくらいで
剥がされたから
むっちゃ噛み噛みやった私

ちゃんとはるなんに
聞こえてたかなー…


あと話せたんは
あゆみんかなー
てか周りのBGMが大きすぎて
話しずらかったダウン

あゆみんには
スベリーズでイベントして
ください!っていったけど
多分聞こえてない…


もうこのへんで
心折れて

りほりほに話したいこと
あったけど
なんにも話さんかったー
ただりほりほ握手の
握力が強くて
ラジオで言ってた通りやったww


りほりほはちゃんと
ファンの目みて
ありがとうございますって
言うからほんとにいい子(^O^)
だいすきだぁ


えりぽんに関しては
手触れただけww
しかもえりぽん次の子みてたからはなせなかった(泣)


カップリングセンターおめでとう
っていいたかったのに
「センター…」だけ
言ってた自分ww


あとはもう流れ作業で
握手していく感じ
絶対話す時間ないから
会釈だけして終わった…



握手会の差ひどすぎる

時間なかったのかもだけど
ファンにしてみたら
ショックだよね


以上レポでした!!

PS
御堂会館の入口で
ベビーカステラ売ってたのね

12コいりが300円で
20コいりが500円だったの

あたしは
300円のくださいって
言ったんだけど
前の人が20コいり買ったからか
間違って20コいれはって
「あ!間違えた!これでいいよ」

っていって
500円するやつを
300円でくれはったキラキラキラキラ


おっちゃんありがとうー(^O^)