U15 試合の結果(9/26,27) | Sessel Kumatori Football Culb JY

U15 試合の結果(9/26,27)

■U15
[大会名]アドバンスリーグ大阪1部
[場 所]
9/26奈良産業大学信貴山グランド
9/27J-GREEN堺
[担 当]比嘉、家門
[結 果]
第17節
ゼッセルU15 0-3 エルマーノSC

最終節
ゼッセルU15 0-7 ガンバ堺
[コメント]
リーグ戦が全日程終了しました。
9/26,27は、体育祭やケガ人の為、1年生も召集しての試合になりました。良く頑張ってくれました!ありがとう!そして、このリーグ期間、ずっと帯同してくれた2年生2名もありがとう!
9月に入り駆け足で消化したリーグ戦。一戦一戦の取り組みや練習が大きな財産になったと思います。そして彼らなりに成長したラスト2週間だったのかな。っと感じます。
結果は降格です。ですが、彼らなりに頑張った結果です。やればできる・まだまだがんばらないと・力が無かった・など様々な想いがあるとおもいます。それは次のカテゴリーに繋げてやって欲しいと思います。
この仲間・チームでの最後の公式戦の高円宮杯プレーオフが10/12からスタートします。思い切ってプレーして欲しいと思います。(比嘉)