U10試合の結果(7/30) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(7/30)

[大会名]紀州フェスティバル

[場 所]目良多目的グランド
[担 当]梶
[結 果]
※15分1本
 
ゼッセルU10 0ー0 サザンクロス
ゼッセルU10 0ー0 串本JSCA
ゼッセルU10 5ー0 デポルターレ和歌山
ゼッセルU10 3ー0 デポルターレ和歌山
ゼッセルU10 勝ち サザンクロス
ゼッセルU10 5ー0 串本JSCB
ゼッセルU10 4ー0 アルテリーヴォ和歌山
 
[コメント]
遠征2日目は朝に雷と雨が降り、蒸し暑く、疲れもあるだろうから、どうかな?と思いましたが、元気いっぱいのアップ、ゲームとなりました。
1日目には見られなかった光景、ゲームに対する意識の変化を見せてくれたりと、ピッチ内外共に成長を感じました。
初めての遠征で、普段サッカーをしている仲間と共に寝食をし、悔しい事、嬉しい事、様々な経験ができたと思います。
サッカーを好きでいる事と仲間を大切に思う気持ちを持って、今後、さらに成長していきましょう!
 
大会に招待、運営して頂いた岩出アズールFCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、遠征に関するご理解ご負担、ありがとうございました。(梶)